新投手 大井智保子です!!

ドラフト、終わりましたねー


注目の斎藤佑樹くんは、日ハムかー


カープは投手6名、捕手1名でした!1位はハンカチ王子と同じ早稲田!

期待してます




わたしの来世での夢は、
野球選手になることなんですけど…


なんと…


現世でわたしも投手になれたんよー



じゃーん!!!



見てみてー



はじめまして、
リリーフ投手、大井智保子です




10月12日で

プロ野球 ファミスタ オンライン

が正式サービス開始から4周年を迎えた記念なのでーす




その記念のイベント

「OS4周年記念キャンペーン」
を10/7〜10/14の4週にわたって開催しておりまして、

期間中にゲームにログインするだけでアイテムがもらえる
「4週連続!ログイン ボーナス」
の限定アイテムなのです





1週目はファミス隊をイメージしたピンク色のバット、

2週目〜4週目は、

わたし達ファミス隊のメンバーをイラスト化した選手カードがもらえちゃいますよー






この期間中にしか入手できない、

期間限定のレアレアアイテムとゆうこと





ちなみにファミス隊の投手カードは、

佐々木みほちゃんが
先発投手


わたしと、神尾みさちゃんが
リリーフ投手
です





つ・ま・り、


3枚ゲットしたら、



先発・佐々木みほ

中継ぎ・神尾みさ

おさえ・大井智保子



のファミス隊投手リレーも楽しめちゃうんだなー





欲しい〜欲しいでしょー





期間中にログインして遊ぶだけでいいんですよー





わたし、ばりばりおさえちゃいますよ



わたしがおさえだったらきっと、
和田さんに打たせませんよーー

なんちって






さらに詳しく知りたい方こちらを要チェック


プロ野球 ファミスタ オンライン







限定レアアイテムの大井智保子カード、

ぜひぜひGETしてくださいね







わたしは、





同い年の大竹寛選手の中を継いで遊びたいですね



たのしーうれしー








Follow Me
please☆








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子