うまいもの工房 流庵

たまにはしっぽりおいしいお食事をしようと、


まいちゃんとまみちゃんと、
三軒茶屋の流庵というお店へいってきました





京都のようなおもむきで、
すごく素敵なお店です







お料理がとにかく全部おいしかったから、

写真たくさん載せちゃいます




お通し



生山形牛野菜巻き



秋刀魚お造り



焼ナス



牡蠣のフリット



焼牡蠣



牛タン大根



豚とお豆腐のピリ辛スープ仕立て






お茄子、かき、秋刀魚、

旬のおいしいお料理を食べられるって、

本当に幸せなことですよー('-'*)









サイトで見つけて、

PC

携帯



写真が本当においしそうなものばっかりで、

実際行ったら想像以上においしくて、


またまた絶対行きたいお店の一つになりました






3階建てだから広くて、大勢での飲み会にも使えるし、

雰囲気が良いので、二人でしっぽりデートなんかにもかなりいいです







連れてこられたいなぁ……



なんて








またみんなで旬のお料理をいただきに行きたいっ





忘年会シーズンにはもってこいですよー!!!












Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子