ダイエット継続中

置き換えダイエットをしていたけど、

付き合いもあるし食べるの大好きだし、

外食続きの時はどうしようもないという事でサプリ始めました







☆プラチナムビューティー☆です






これはいい!!

外食して食べ過ぎても太ってない…!!


とゆうかむしろやせているかもです



ありえないですそれってキセキです






いつもごらんの通り(笑)、

結構食べてしまってるのでこれはサプリのおかげとしか考えられないですネ







まだ飲んで2週間くらいしかたってないのに、

こんなに即効性があるなんて、、、






何か変なものでも入ってるんじゃ!?

と調べてみましたが、大丈夫そうです






ダイエットに良いとされている成分がふんだんに入ってるみたいです





特に気になるのが、白金ナノコロイド。

☆プラチナムビューティー☆という名の通り、
プラチナが入ってるんですよー!!!!


高級な響きよね〜







プラチナは活性酸素や余分な脂肪を排除してくれるのでダイエットにいい上に、

プラス

美肌効果もあるそうですー






今朝のわたし





毎日のように寝不足がつづいているくせに、

確かに化粧ノリも良いし、

顔もスッキリしてるしいい感じデス









やっぱり高級な成分が入っているだけあって
お値段も少しお高めなんですが、
このサプリひとつで美肌もダイエットもできるから大満足です




今日大事な予定があるから、
頑張ってよかった(v^-゚)







というわけで、

ご飯食べてきます




気になった方はサイトに詳細が書いてあるので見てみてくださぃ(。・_・。)ノ


↓↓↓

☆☆プラチナムビューティー☆☆












Follow Me
please☆









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子