おすすめシャンプー

おーはよー


いつもよりちょっぴり気持ちの良い朝です





なぜならば!





サロントーキョーという、

昨日買ってみたばかりの新しいヘアケアブランドのシャンプー&トリートメントを使ってみたから!!









細くてコシのない髪用と、ダメージヘア用と2種類あるんだけど、

わたしはもちろん後者…


シャイニングヴェールをチョイスしました!


まず感動したのが香り!!

「何だこのイイ香りっっ(゚ロ゚ノ)ノ」


と思いながらシャカシャカ洗ってたくらい。

スウィートベルガモットの香りらしいですp(^^)q


今までシャンプーには無かったイイ香りですよ☆☆





泡立ちもよく、
スタイリング剤がついててもしっかり泡立ってくれました



汚れが毛穴からしっかりとれているかんじだよ








トリートメントはしっとりプルン系で、

時間を置くとしっかり入り込んでくれるタイプのやつ〜




乾かすだけでつやつやな髪になりましたぁ



イイ香りはずっと継続だし、
かなりいい気分です〜



サロントーキョーの商品は、
何とLAWSONで買うことができますp(^^)q




コンビニにいいシャンプーがあるってかなり助かりますよね〜!!!






ちょっとしたお泊りや旅行の時も助かりますな





詳しくはホームページをCheckしてみてくださぃ


PC
http://www.salon-tokyo.jp/

携帯
http://www.salon-tokyo.jp/m













Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子