☆T7 Nails☆



ジャーン





新しいネイルはこんなかんじです











クリーミーパステルカラーをベースにして、

小花柄を2本ずつ入れてもらいました






この小花柄、
ペイントではなく何とジェルで描かれていますw(゚o゚)w


ペイントより、淡くてガーリーなお花になりました






女の子らしくて、かわいいでしょ





めっちゃ気に入りました







智水さんと








こちらのお店、
智水さんお一人でされていて、

自分の時間は自分だけなので、


ゆっくーりくつろぎたい方、
小さなお子様がいる方、

などにはすっごくおすすめです





赤ちゃんが泣いちゃってサロンに行けない。。
と今までお悩みの方も全然気にしなくていいみたいですよ





恵比寿駅からも近いですし、

ぜひぜひ行ってみてくださいっ








智水さん、
素敵なネイルありがとうございました




T7ネイルズ


東京都渋谷区東3-25-3 
ライオンズプラザ恵比寿413

03-6383-0613

blog
http://yaplog.jp/t7nails/









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子