☆ソフランアロマリッチ発表会☆





LIONの香りとデオドラントの【ソフランアロマリッチ】の商品発表会へお呼ばれしてきました








アロマリッチをイメージした素敵なスウィーツ10種をいただきながら、

色々お話をうかがいましたよん








奥深い香りが長続きするアロマ柔軟剤、

ソフランのアロマリッチ


まじで、まじで、まじでいい香り






「天然アロマオイル」を配合していることで、

お洗濯仕立ての時はもちろん、

乾いてもしばらく濃厚で“奥深い香り”が長続きする柔軟剤なんだそぅ…






でも、香水みたいにきつくて強い香りではなく、

近くにいる人が感じるくらいの心地のよい強さでしたよ




普段香水をつけない方にはもちろん、

今日は香水をお休みさせたいけどいい香りをさせたい!!!!

って時なんかにもかなりいいです








香りは2種類






ピンクのボトルが

明るく前向きな女性をイメージした
Scarlett









パープルのボトルが、

上品で清楚な女性をイメージした
Violetta





ちなみにわたしは、

どうしてもどちらか1つに決めなきゃいけないとしたら、

Scarlettが好きだなぁー








どっちもイイんですけどね…本当に





気分でどちらも使いたいです('-'*)



というか、実際に気分で日替わりで使いわけてますよ







LIONなので海外のものよりも安心して使えるよね




お肌が敏感な女性やお子さんには嬉しい限りだなと思いました







いい香りでお洗濯がますます楽しくなりましたよー




洗濯機を開けた時の香りで幸せに包まれるのだ〜〜






少し苦手なお洗濯も(o^-')bルンルンです








いい香りの秘密は、
ホームページをご覧ください



PCはこちらから


携帯の方はこちらから











「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子