今年最後の東京ドーム



昨日はもちろん行ってきました





2010最後の

CARP vs GIANTS

@東京ドーム






一人でね


一人で野球にもなれたもんですよ(笑)




昨年の9月末くらいに初めて、
一人で東京ドームに行ってテンパっちゃってたのが懐かしいです…('-'*)







入口でいただいたジャイアンツのオレンジタオルは雑巾にしようと思いながら、

練習とか見て最後の東京ドームを楽しみました





先発はご存知マエケン!!!!



三冠ほぼ確定みたいですね





野手の方々の練習ももう見れなくなっちゃうのか









やっぱり最初っから最後まで、

栗原選手を応援しつづけましたわたしは






復帰試合の時のように、
ホームラン見たかったけど…。。。



栗原選手が骨折されてから気づいたことは、

打とうが打たまいが、

そりゃ打った方がいいけども、

そんなことよりも、

スタメンとして、

カープの不動の4番として、

毎回ケガをせず元気に試合に出ていてくれればいいんだ



ってこと








ファンだから、見たいんだ


バット振ってる姿を見てるだけでわたしは幸せで楽しいんだ




だから昨日も楽しかったですよ






負けちゃったけどね














ちゃっかり、巨人の松本選手のファールボールと写真を撮ったりしました





そしてドームでお友達になった、



もとこちゃんとも






来年はぜひぜひ一緒に観戦させてくださいっ







色んな出会いがある1年だったなー


趣味を越えて、もうわたしの人生に欠かせない存在になってしまったCARPです!




あと1試合、

選手の皆様には最後の力を振り絞ってもらいましょう






あーーーー


寂しいよーーーー(ノ_・。)





でもまだ終わらない





We gonna win!









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子