感動の歌詞。。

毎日かかさず読んでいる、
くわばたりえさんのブログにー







わたしが好きって前書いてたラムワイヤーのことが書いてあったんですよー







すごーい






しかも、

そのブログで新曲のダウンロードが始まったという情報を得ました





『秘密』

に続き新曲の

『Beautiful World』





レコチョクでさっそくダウンロードして聴いてますが、

りえさんが聴く度に泣いちゃうというサビがほんまいいんよ…







愛すべき人が笑って


それだけで何故か救われて


生かされる喜びを知って


明日を信じたくなる








お腹に赤ちゃんを授かっているママには、

すごくすごく愛おしくなる歌詞なんでしょうね






でも妊娠していないわたしも、

感動しちゃいますよこれは…。。。



こんな素直な歌詞は無いなって思います。



家族、友達、恋人、恩師、好きな人…





誰にでも必ず存在する、
人生に欠かせない大切な愛する人。





その人が笑う姿を見てるときほど、

幸せなことはないもんね




会えなくても、

笑ってる姿を思い出すだけで自分も幸せな気持ちになるもんね





そんな気持ちを全て代弁してくれている歌なんですよ!!!!





どうしても寂しくなっちゃう秋の夜、

わたし一人でジーンときちゃいました(゚ーÅ)ホロリ





今日みたいな穏やかな夜にぴったりなBeautiful World 聴いてほしいっ




まずはレコチョクでダウンロードです








今日も大切なみんなに感謝


ありがとう




明日もよろしくね〜





おやすみなさぃ




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子