☆Uchi Cafe Sweets 新作発表会☆



大好きな大好きな、

このblogに何度も登場している、

ローソンのウチカフェスウィーツの新作発表会に参加させていただくことができました








新作の説明を聞いて、

どういう工程でおいしいスウィーツが出来るかを聞き、実演を拝見して、

そして!!!!




試食〜っ





イエーイエイO(≧∇≦)o








色んな試食を全て盛りました






ロールケーキの新味は、
生キャラメル!!!!



花畑牧場とのコラボで、

すばらしいおいしさでした










他にも、

ふわっふわのドラ焼きや、

おいもたっぷりケーキや、

プリン、マカロンなどなど、

種類がますます豊富に






お腹いっぱいいただきました〜〜








この中で1番は、
やっぱり生キャラメルロールケーキだなぁ



今まで食べた中で、

本当に1番おいしいと思いました





発売を楽しみにしててくださいね!!!


お手頃価格も変わらずですよ








すてきな会に出席させていただけて幸せでした〜〜




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子