CARP選手へInterview

朝から横浜スタジアムに行ってきましたよー




プレスとして







今はまだ言えないんですが……

11月に"すごい本"が出るんです!!!!






"すごい本"の取材のお手伝いで、

大好きなCARP選手にインタビューさせていただきました











26番 外野手 廣瀬純 選手



6番 内野手 梵英心 選手




のお二人にお話をうかがいました





練習を1時間半ほどベンチ横で静かに見て(心の中はもうルンルン
)、

終わるのを待ち、

タイミングを見計らっていざインタビュー




いつも応援している選手に、
間近でお話を聞けるなんてほんま緊張したわー








でも、
お二人ともおちゃめでとても気さくな方たちだったので、

楽しくできました






"すごい本"はとにかくお楽しみに!!!!

情報公開OKになったらすぐお知らせしますので



期待しててくださいね









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子