Lovedrose デビューParty

TGC 2010 AW
でデビューショーを大成功させた新ブランドLovedroseのデビューPartyへ参加させていただきました






ららぽーとTOKYO-BAYにお店もオープンしていて、

かわいい店舗を見てからレストランでのパーティーへ行きましたよん(v^-゚)



まいちゃんとまみちゃんと☆☆





おいしいご飯と、ローズのお酒をいただきながら、

楽しませてもらっちゃいました










TGCでショーに出演されたモデルさんたちも登場して、

船橋イチ盛り上がっていたと思います





読モ大集合







わたし達シニアはおいしいお酒と美女に酔っ払い、

かなり楽しかったです





お土産にso bigなシュシュをもらって、

さっそく昨日つけてました


また出た野球くん(笑)





シンプルの中に華があるLovedroseはこれから要注目ブランドです!!!





まだまだ店舗はこれからなので、

サイトご紹介しますネ


PCはこちら

http://lovedrose.jp/

Mobileはこちら

http://lovedrose.jp/m/







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子