LOVELESS 展示会 彼氏と…



多くの俳優・女優さんに大人気のSelectブランド、

LOVELESSの展示会であそんできました〜






軽く酔っ払いながら

まずはレディースを見て、

かわいいな〜〜




かわいいけど高いよ〜〜
セレブになりたいよ〜。。。



うっとり楽しむ









そしてつづきまして、

メンズ






「これかわいい〜、このスタッズのニット彼氏に似合いそう〜〜




「『ちー、寒いんか
これかけとき』
って脱いでパサッってかけてくれて、
似合う〜〜!??

ってさぁ








「このチェックのシャツも着てほしい〜」


「たまに借りよぉっ











しばらく一人でやってたら(笑)





「ちほちゃん、妄想彼氏楽しんでる〜?」

とやっと突っ込んでもらえました



「読モーソウかっ!」

とナイスなネーミングまでつけてもらいました(*^▽^)/


もっと早く突っ込んでくれっ!!!!(笑)




いや、楽しんでたよどう見ても〜









本当にかわいいラブレスです


彼氏できたら一緒に展示会へ行く!!!!

という目標ができましたよ(v^-゚)










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子