TGC 2010 A/W







行ってきました〜!!!!



東京ガールズコレクション @さいたまスーパーアリーナ

キラキラ






到着した時、

ちょうどシークレットゲストのAKB48だったので、

会場の盛り上がりは最高潮




会いたかった〜

君に〜〜〜



フレンチキスのライブもあり、
その後ショーもあり、

上がりましたよ〜〜







そんな中…


一人黙々と働くかわいこちゃんを発見





八木ちゃぁーん






八木だけに、

やぎさんのキャラクターを持ってた
(笑)


お疲れさま!!!!







かわいいかわいい広島の後輩、
けいちゃんにも遭遇しました




何とステージでバイオリンの演奏をしたそぅ





知らなかったから間に合わなかったんですけどね、、、




すごいなぁと思って、本当感動しました







ファッションウォーカーのブースは相変わらずかわいくって、






鈴木あみちゃんあやちゃんのトークショーは盛り上がってて






楽しいお祭りですね





TGCが終わると、
秋がくるんだなって実感するんですよね





スタッフのみなさま、
本当にお疲れさまでした!!!!




楽しい時間をありがとう〜ありがとう(v^-゚)




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子