Special Treatment






アクア原宿店で、

ケラスターゼの新トリートメント
クロノロジスト


を体感してきました






今までのケラスターゼのいい所を全て取り入れたという、

超スペシャルらしいですw(゚o゚)w










この、キャビアのようなカプセルに栄養がたっぷりつまってて、

直前に潰して混ぜ合わせるていうフレッシュトリートメント


↓↓



新しいですよね〜〜







髪の毛だけじゃなく、

頭皮からケアしてくれるのも特徴的



ヘッドスパを兼ねている感じで、

気持ちよすぎました






香りは、

ローズの中でも高級といわれているダマスクローズがメインでかなりラグジュアリーな香りでした


relaxしすぎてうとうとしちゃった!!!!






仕上がりは…







最高です




"ぷるんっっ"

って音が聞こえそうです





この、

クロノロジスト、

日本中20サロンでしか扱ってないというプレミアムトリートメントらしいので、

関東の方はぜひ、

アクア原宿店で体感してみてください!!!!



どんな悩みにも効くそうですo(^-^)o






すみさん、
本当にありがとうございましたっ










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子