THAI☆4



おはよ〜うございます


いきなりの写真びっくりしましたよね




最終日は観光




やはりタイといえば仏教ですね





たくさんの仏様を拝ませてもらいました!!!!






上の写真は、

アユタヤ

という場所です。

ビルマ軍によって、ほとんどの仏様のお顔を破壊されたという場所。


なんて残酷なことをするのでしょうか…


その中で、菩提樹につつまれた仏様のお顔が



という有名な仏像です。








アユタヤはこんな雰囲気。






当時のままが残っていました!!




他にも



こんな仏様や





こんな仏様も



涅槃像。








とにかく巨大で圧倒されました!!!!!!





タイの人々の信仰心はすごいなと改めて思った時間でした








アユタヤにて、
なおちんとお揃いのゾウさんポシェットを購入〜





かわゆいゾウ





早速、
目薬、リップ、ライナー入れにして使ってますよー



かなりお気に入り





つづく



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子