TOKYO LADYからKYOTO LADYに

おはようございます






500円で思わず買ったICONIQさんの新曲

TOKYO LADY



聞きながら用意してます





美しすぎて、ジャケ買いですよこれは








切ないけど前向きなこの曲を聴いてると、

KYOTO LADYになってしまったちかちゃんのことを不思議と思い出します





本当に仲良しだったから、
離れ離れになってすごく寂しかったけど、

どこにいたってわたしたちはわたしたち






前向きに生きていこうよっ






あなたらしく生きてくことを忘れないで

誰だってそういつだって

We can do it!









素敵な歌詞です



わたしたちの人生はわたしたちが主役


幸せしか起こるはずない





朝から100メラメラくらいあつくなってしまいました




ますます美しくなったICONIQさんのHP、
チェックしてみてください


ICONIQ HP





今日も一日頑張りましょうo(^-^)o

We can do it!!!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子