サンリオParty☆つづき



DJハローキティーが終わり
つづいたのは、

アミーゴこと鈴木亜美さん





かわいい〜かっこい〜

Coolな選曲はとても好きです





キティーシャンパンをいただきながら、
楽しませてもらいました








テラスからはお台場の景色が





大井と磯部はただの酔っ払い


お酒を飲まない梅野さんは、うふふふといつもの通りでございました





帰りはもちろん…





記念撮影




憧れのキティーちゃんと写真を撮ってもらえて、

ほんまに幸せだったよ〜〜〜







今年たくさん行ったパーティーの中で、

1番楽しかったパーティーかもしれない




誘ってくれた、山田Pに感謝です!!!!


ありがとうございました







お土産にいただきました







このかわい子ちゃんダレ〜〜〜????笑



毎日幸せだな〜ふふふo(^-^)o





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子