【癒し】&【美】を同時に…☆☆



おはようございます


とうとう8月に入っちゃいましたね〜




昨日の夜広島に帰ってきました




週日の疲れをそろそろ癒したくって






最近1番気になってたシートマスクを大人買いして、
持って帰ってきました





AROMA MASK

"癒し美"


という、
アロマ効果のある優秀シートマスクです






ドンキホーテでBirthday用のクラッカーを買うついでにGet








いっっぱい香りの種類があって、

しかも香りによって効果が違うから一つ二つと絞れずに買っちゃうよね〜



200円だし
!!!!




なのに、
かなりすごいのです


↓↓↓




*目元
*顔
*首

と3種類入ってるんよ




気になる目元はダブル貼りでより保湿できるってわけ





小分けになってるから、
もちろん全部一気に使わなきゃってこともないし…




優秀すぎですから〜〜









目元用と顔用をまず使ってみました




さりげないアロマの香りがほんま癒されます〜








お肌も喜んでマス




たくさん買っといてよかった


毎晩の楽しみが増えたよo(^o^)o



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子