*Glossy Gel*

セブンイレブンでよく見かける人気コスメ・パラドゥーのトップコートがめっちゃ良いと聞いて、

わたしも購入してみました






こちら、

グロッシージェルです





実際使ってみたら、
噂通りすんごくよかったのでblogに書いちゃってます











何が良いかというと、

まず、
ジェルネイルっぽい仕上がりになるところ




他のトップコートよりもトロリとしていて、

しっかりコーティングしてくれるかんじです!!!






あと、

乾きが早いのも嬉しいっ





集中してせっかくネイルカラーを綺麗に塗ったにも関わらず、

トップコートを重ねて乾くのが遅くてブニュってなっちゃった……




ってゆう苦い経験を何度してきたことか





その心配が無いです










短くて1色Colorがはやっているので、

つやつやに仕上がるこのトップコートはかなりうれしいです







自分ネイルの方、

自分でできるジェル風ネイル
ぜひお試しください


PCサイトはこちら

携帯サイトはこちら



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子