エロすぎ注意!!!!



週末、

女の子のためのキラキラevent、

it girls
へ行ってきました






会場はレディーガガが来日してライブをした、

TABLOID







たまたま星野昇子ちゃんに会えたー












DOCOMOスマートフォン、

エクスペリアのブースがあったり盛り沢山










モデルさんや芸能人の方がDJをしたり、遊びに来てたりと、

かなり華やかなメンツが集まるイベントなので、

毎回すっごい賑わいのイットガールズ









今回、
VIPがRavijourラウンジになっていたので大変なことになってしまっていたの〜〜〜






以下18禁でございます











セクシーダンサーズが、

ラヴィのセクシー下着を着けて

踊る。



踊る。




いや〜、ほんまにセクシーでした(/_\)





ひととおり楽しんで、

終電までには帰ったんだけど、

最後まで楽しみたかったなぁ〜







とゆうか、

DJとして出たいです!!!!


いつかね




夢の一つでもあります





頑張ろ〜っと




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子