Big Surprise☆本編☆

つづきです






肝心のサプライズは…







お肉を楽しんだ後は打ち合わせ通り、、、




智「今日のカープは結果どうなったかな〜
マエケン、マエケン


と携帯を自然にいじいじし、
磯部奈央Calling








奈「もしも〜し、もしも〜し。あ、うるさいよねちょっと待ってね



と、個室を出るなおちん。











智「カープ勝った〜〜
巨人に勝ったよちかちゃん〜〜
マエケンが11勝だよ〜」

史「は、はあ。よかったねぇ。」





……





5分経過









じゃんじゃじゃ〜〜〜ん








驚きで涙目の主役







「ふぅ〜〜〜









「こんなおっきいケーキはじめてやわ!!!!」


「これウエディングケーキ並やで



「サプライズされたん人生はじめて
!」


「旦那からのプロポーズの時でさえ泣かへんかったのにわたし





と、すごーーく喜んでもらえました





プレゼントはパジャマをあげたよ


京都のお家でわたしたちを思い出してもらえるようにね

















後は、


食べる




食べる



食べる!!!!






サプライズ大成功してよかった






ちかちゃん

ありがとう

はなれてもずっと友達だよ

大好き!!!!


ちほ&なお




★☆★☆★☆★☆★☆★

『Marblee』A/Wコレクション

 〜Dolly Classic〜

 展示会開催決定!!!!


★★DAY★★

『展示会』

7.9[Fri]-11[Sun]

『先行受注会』

7.9[Fri]-15[Thu]



★★TIME★★

11:00〜21:00

(日曜20:30、最終日20:00まで)



★★PLACE★★

SHIBUYA マルイ JAM 8F

東京都渋谷区神南1-22-6



★★CONCEPT★★

この秋冬のMarbleeのメインテーマは「Dolly Classic」☆

リボンやチュール、ツイードなど女の子らしいデザインのお洋服が盛りだくさん!!

コーディネートはもちろん、店内の装飾や雰囲気など、展示会場全体で「Marblee」の世界観をたっぷりお届けしますので是非お越しください♪



マーブリー一同、心よりお待ちしてます



★オフィシャルサイト

http://eskrim.jp/



★お問い合わせ

info@marblee.jp



★☆★☆★☆★☆★☆★