悲しいお知らせ。。


悲しい悲しいお知らせです。。。




大好きな木本史子ちゃんが、

地元京都に帰ってしまいました









ちかちゃんが結婚して東京に来て、

なおちゃんに紹介してもらって知り合って仲良くなりました




昨年の夏前くらいだから、
ちょうど1年くらいです。




大人になってから知り合ったけど、

学生のころから仲良くなったような、
ずっと昔から仲良かったような、

そんな気がするくらい本当に仲良くなりました




何でも相談できるし、
何でも話せる相手でした。。





まさかまさか、

こんなに早くお別れが来るなんて思ってもなかった。。







なおちゃんと二人で東京駅までお見送り




新幹線のホームまでお見送り。





この時はまだ笑っていられたけど、

最後までは無理だったよ。。。




「泣かないで」って言うちかちゃんが泣いていた。


「泣かないで」なんて無理だよ、、、





こうゆうお別れって初めての経験で、
どうしていいか分からなかった






新幹線が見えなくなるまで送りつづけて、
わたしたちは放心状態。


二人で泣き顔見ながら笑ったよ。




京都と東京なんて近いし、
一生のお別れじゃないことなんてもちろん分かってるけどね!!




でもいつも近くにいた親友がいなくなるのは寂しくて仕方がないです。。








ちかちゃん、

いっぱい遊んでくれて、
いっぱい話きいてくれて、いっぱい相談にのってくれて、
いっぱい一緒に笑ってくれて、

いっぱい、いっぱい、いっぱい、
ありがとう





これからもずっと大好きだよー





本当にありがとう






★☆★☆★☆★☆★☆★

『Marblee』A/Wコレクション

 〜Dolly Classic〜

 展示会開催決定!!!!


★★DAY★★

『展示会』

7.9[Fri]-11[Sun]

『先行受注会』

7.9[Fri]-15[Thu]



★★TIME★★

11:00〜21:00

(日曜20:30、最終日20:00まで)



★★PLACE★★

SHIBUYA マルイ JAM 8F

東京都渋谷区神南1-22-6



★★CONCEPT★★

この秋冬のMarbleeのメインテーマは「Dolly Classic」☆

リボンやチュール、ツイードなど女の子らしいデザインのお洋服が盛りだくさん!!

コーディネートはもちろん、店内の装飾や雰囲気など、展示会場全体で「Marblee」の世界観をたっぷりお届けしますので是非お越しください♪



マーブリー一同、心よりお待ちしてます



★オフィシャルサイト

http://eskrim.jp/



★お問い合わせ

info@marblee.jp



★☆★☆★☆★☆★☆★

 
  • コメント(全2件)
  • ソーダクリム 
    7/10 22:04

    ありがとう(┰_┰
  • s_noppo 
    7/10 22:05

    別れは辛いですね。
    でも、別れの先にはお互いの成長が待っています。

    別れと言っても、会おうと思えば会える距離。
    再開の時を楽しみに、みんな、頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)