カープ vs ライオンズ☆交流戦終了

二日間ほど風邪でダウンしました(泣)

咳がとまらんかった、、、

流行ってるからみなさん気をつけてくださいね





久しぶりのblogだぁぁ






風邪ひく前に行けました、

交流戦LAST!!!!


CARP vs Lions @西武球場





広大附属東京赤ヘルメンバーのさやと、

観戦は初めてのめんちゃんと









実は初めての西武球場ではしゃいじゃったよ〜〜




ライバルなのに…笑
おっきいですね〜!!!!






西武球場はビジター側のこともすごく考えてくれていて、

カープグッズやメニューが充実してました



やさしい西武に感動して観戦にのぞめました









しかし〜!

広島唯一無二の4番栗原選手が、
まさかの怪我……





栗原選手のうちわ持って応援たよ!!!!


ボードに名前がないなんて本当に信じられないです









でも、カープの選手打つは打つは、

繋がるは繋がるはで、

なんと西武に勝利しました




4番のヒューバーはきっちりホームランを打つし、

みんなどんどん塁にでるし!




結局、

交流戦で首位を争う西武にまさかの2連勝(^O^)/


おめでとうございます







ルンルン気分で帰ろうとしたら何と!!!!







球場解放〜〜




すーごーいーーー!!!!






こんなことってあるんですね〜





人工芝にねっころがる人続出で、

あたしもちょっとだけねっころがっちゃった






西武球場ほんっとにいいところだ〜






楽しすぎました!!!!







今日から後半戦開始!



一日も早くここに栗原選手が帰ってきますように








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子