☆CARP vs Marines★



気が付けば交流戦も終盤になってきました〜〜


寂しい。。




6月9日、
今季初の千葉マリンスタジアムに行ってきましたよ〜











もちろんカープ対ロッテです


前回観戦したのもロッテ戦@マツダスタジアムで、
先発は前田健太投手






今回も、
先発はマエケンでした〜



さすがマエケンの試合、
ファンはびっっしり




ロッテファンもたっくさんいたけど、

カープ側多かったですよ〜






わたしが一緒に行ったのは、
何とその日にはじめましてのちひろちゃん
(笑)


とある友達に、

カープファンの女の子でいつも観戦しに行く人がいなくて困ってる子がいるから、仲良くしてあげてよ


といって紹介してもらい、はじめましてがまさかの海浜幕張駅(笑)




仲良くなれるかなぁぁぁ

と最初はちょっぴり不安だったけど、





はいっ、
球場に着けば何の心配も無しっ(笑)




広島から応援にかけつけたスラィリーとマー君も仲良し









とにかく熱狂的に応援しました〜!!!!









エース・マエケンのピッチングはもう安心して見ていられる!!


ずばずば三振をとっていく姿は素晴らしいです




頼もしいです



でもやっぱりロッテ打線もすごいんですよね…






4番栗原選手のホームランで、
2点先制して迎える9回裏…



ロッテ5番大松選手がタイムリー…。。。

2点とられて延長となりました!!!

ロッテマリーンズさすがだわ〜と思いましたよ






結局引き分けで終わり


マエケンに勝ち星はつかなかったけど、



いい試合でした!


かっこよかったマエケン





次は9勝目になることを願います




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子