結婚式☆2




披露宴は和装の二人です





どっちも似合うけど、父は和装の方が綺麗だって言ってました





きっとドレスは綺麗すぎていつもの娘じゃなくて、

緊張しちゃったんじゃないかな〜
(笑)







初めての共同作業













お色直しは、母が結婚式に着たドレスをリバイバル





やっぱり少し地味で時代を感じるけど、

デザインだけ素敵なドレスよりも、
もっと素敵に感じたよ











新しいお兄さんのご兄弟と、
わたしたち兄弟で




お兄ちゃんがいっぱい増えたみたいです


これからよろしくお願いします












姉と旦那様は、
広島の市民オーケストラで出会いました。




なので、披露宴の余興は二人とオケのお友達との演奏でした











これからは、二人の新しい音を奏でて行ってください








お姉ちゃん


おだやかで、のんびりしていて、何でも聞いてくれて、全然怒らないお姉ちゃんじゃけー、

絶対に結婚生活がうまくいかないはずがないとは思うけど、

何かあったらいつでも相談してね



わたしが一緒に考えられることがあれば何でも手伝うけーね







お兄さん、

お姉ちゃんをもっともっと幸せにしてください


優しい方だから心配ないとは思いますが、よろしくお願いします




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子