結婚式☆1

5月29日姉の結婚式


やっと落ち着いてかけそうです



何度も書こうとして、
途中泣いちゃって断念だったから〜〜(笑)






振袖で出席しました




母の娘時代からのもので、

母、姉、わたしと受け継がれ中です


結婚するまでは着続けますよ
(笑)


従姉妹のかえちゃん





母と兄のお嫁さんと








みんなで支度をすませて教会へ…













見た瞬間号泣してしまったよ…。。。


お姉ちゃん


ほんまに綺麗………




今まで27年間生きてきた中で感じたことの無い、
初めての感情でした。




嬉しい、寂しい、おめでたい、切ない、

色んな感情がまざってた。


嬉し涙のような、悲し涙のような、どちらでもないような。。。





そんな感情と闘ってたら、

ウエディングドレス姿のお姉ちゃんと二人で写真を撮るチャンスを失ってしまいまし



悲しすぎる。。。


何よりも後悔です










父と姉のバージンロード。

ずっと固まって、
無口になっている父をはじめて見ました。


小さく小さく震えていました。







お姉ちゃんおめでとう、
本当におめでとう。





ミサ形式の式を初めて経験しました。


わたしはクリスチャンではないけれど、

信仰って素晴らしいことだと思いました











素敵な式だったよー








披露宴につづく





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子


 
  • コメント(全1件)
  • maimai 
    6/3 22:41

    素敵なお話をありがとうございま
    そし
    ご結婚おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)