5月15日〜16日 @Velours


たまみちゃん結婚式からの続きです




結婚式の後は、
DJをしに南青山のVeloursへ






相方のキャニーが用意してくれたBirthdayカチューシャのおかげで、
知らない方からも「おめでと〜

って言ってもらえました





Thank you





PinkBull60分のDJの後、
200人くらいのお客さんの前でキャニーが Birthday songをかけてくれ、

オーガナイザーがCakeを持ってきてくれ、

みんなからの盛大な HAPPY BIRTHDAYをいただきました〜〜〜







こんなにこんなにたくさんの人の前でお祝いしていただいたのは人生で初めて





本当にありがとうございました!!!!







キャニーから世界一わたしに効くパワーストーンをもらったよ




大切にする!毎日つける

キャニー本当にありがとう





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子