見えないローズのヴェール




開発会議に参加させてもらった“手”のための化粧水
Hand Emulsion

を使ってみましたよぅ






最近“菌”にすごく敏感になっちゃってるんですよ、、、







手すりとか吊革とか何気にねぇ









このハンドエマルジョンは保湿と香りを楽しむだけじゃなく、

つけておくと実は除菌の役割もしてくれるみたいなんですよね〜






DJの機材とか明らかに汚いけど始める前に拭いたりなんてまさかできないじゃないですか




自分の手をヴェールで包んでおけば、
雑菌も気にならないです






このエマルジョンはつけたらすごく不思議な感覚なんですよ



使ってみなきゃ分からないんですけど、
本当におすすめです






“手”のための化粧水
Hand Emulsion

yahoo!ショッピングで購入できますよー


こちら




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子