CARP vs 横浜 @マツダスタジアム

野球(CARP)ネタ多くてすいません
(笑)


本当に大好きすぎて…








またまた広島に帰ってきています






2週間前にもいたけど、
前回は仕事だったので


今回は帰省







帰ってきたからにはやっぱり行ってきました


マツダスタジアム



CARP vs 横浜 2戦目



親友のかんなと




かんなはこの4月から、
広島ホームテレビのアナウンサーになったんですよ






広島帰って来たら会えるし、
テレビでも見れるし嬉しい限りです







ずうっと前からCARP好きのかんななに分からないことは教えてもらって、

わたしはここまで来たよ


改めまして、ありがとう









2人で観戦は、
昨年9月の甲子園ぶり



わーい







楽しかったですとっても




雨も降ってて寒すぎたけど…


しかもCARPは負けましたけど。。。

勝ってたら4位になっていたのにぃ





どんまい!!!







そして本日〜



同じく東京から帰省してるさやと



CARP vs 横浜 3戦目






GWはじまりということもあり、
すっごい人の入りでした〜〜






前日は売り切れで買い損なった“ホルモン焼きそば”を食べてみたよん




パッケージだけで上がる



かなりおいしかったです!!!!
3塁側にあるので、
マツダスタジアムに行ったら食べてみてくださ〜い








いいお天気だったし、昨日負けちゃったし、

みんな頑張って応援してたと思うんですけどね


負けちゃったぁ








同率5位だったけど、

CARPが6位で横浜が5位にりました!!



横浜ファンの友達もいるから喜んでるだろぅな







横浜ベイスターズおめでとうございますッ









勝っても負けても、
結局好きなものは好き



そうゆうものだから、

負けてるからって文句を言ったり、
ヤジを飛ばしたりってのは嫌な気持ちになります。。。




今日は近くの人が暴言を吐くいていて、

すごい悲しい気持ちになりました






選手が頑張ってないはずないのに







あたたかく見守れないファンが少しでも減ったらいいな…


ネガティブな言葉を選手にかけたって、

誰も何もいいことないもん













気を取り直して、
明日からまた勝ってもらえばいいさ〜








どんなに負けようが、わたしは頑張って応援しますッ






絶対勝つぞカープ



WE’re Gonna Win





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全2件)
  • にこ(フェイク設定中) 
    4/30 01:01

    ベイファンで

    すいません

    カープも好きです

    お互いがんばって
    Aクラスになりましょうね

  • カカ 
    4/30 13:37

    明日は観戦しないんですか
    私は明日横浜から広島に向かいま
    中日ファンですが、お互いにとっていい試合になるよう願ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)