☆福岡タワー☆

いざ上へ〜




中はこんな風な作りになってます







外は鏡












展望台は123mの高さ








日本のタワーの中で、
東京タワーにつづく2位がこの福岡タワーだそうですッ



すごい〜






お天気がよくなくて微妙な色ですけど、
絶景が待ってました〜




海に浮かんでるような結婚式場デス





素敵〜
海外みたいでした








おみくじをひいたり、




愛を誓いあったり、





色んな楽しみがありましたよ




相当騒いで、相当楽しんでいたところ………







タワーガールの方に声をかけていただきまして〜




一緒に記念撮影







フルネームで知っててくださって、
嬉しかったです









ただ、かなり、大騒ぎしてたから、
恥ずかしかった〜〜




うるさかったら本当すみません






わざわざ声をかけてくださってありがとうございました










福岡タワーかなり楽しかった〜


あ、ちなみに“恋みくじ”は小吉でした



う〜ん(笑)




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子