MAZDA zoom zoom スタジアム 2010初レポ □



vs中日
いざ、観戦






内野にて、寒〜〜い中頑張って応援しましたよ!!!!







栗原選手がマツダスタジアム初のホームランを打ったりとか、

前半からかなり打って点をとって盛り上がったんだけども、

すぐ追い付かれそのまま同点




ずっと3ー3。。





途中あまりの寒さに折れそうになったけど、

ご飯を買ったりしてしのいだり










せっかくなので↑↑選手メニューを食べようかなと思って、
並んだよ





栗原選手のカルビ丼にしようと思ったら、
残念ながら売り切れてしまい、

前田選手の熊本ラーメンに決定







体もあったまって、応援に精が出ました







3ー3で迎える9回裏。


満塁で呼ばれたのが

代打、

前田智徳。






会場が驚くほどわきました。





歓声は今までの倍以上。






ボール。
空振りストライク。

3打め。






カキーン!




タイムリーヒット。






さよなら勝ちで勝ちました








絶対に勝つと思ってた!!

信じてた









最高の初観戦でした



もう、最高でした




本当に本当にに嬉しかった〜








みんな最高!CARP最高




本当に本当におめでとうございました




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全1件)
  • ☆タクボン&Rio☆パパ 
    4/17 23:25

    野球観戦お疲れ様でした
    ーメン
    味しかった?そこの店(飲食関係)僕が働いてる会社です
    名は出しませんが…

    お買上ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)