美髪はここから!!

美髪の秘訣は、
やっぱりサロンでのトリートメントです










なおちんと、
ZACC銀座店に行ってきました





2人揃って、
ツヤッつやのサラッさらのフワッふわです










いつも通り、柳平さんにお願いしました








「大福好き〜???」

といつも笑顔なやなぎさん







しっかりいただきぃ










おいしい大福をいただきながら、

いつもくだらない話を聞いてもらってるあいだにあっという間に終わっちゃうトリートメントなんですが、

ちょいちょい改良が加えられていってて、

どんっどん良くなってます







元々すっごいイイのに、
さらに良くなるってどんだけですか〜Σ(・ω・ノ)ノ




わたしの毛の手触りすごいですもん












自分でずぅっっと触っちゃう








初めてのなおちんも、
感激している様子でした






よかったネ












チーム柳平








どうもありがとございました




また遊びに行かせていただきまーす



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子