LeSportsac Summer Collection Preview



仲良し読モちゃんで集合して、
LeSportsac Summer Collection Previewに参加させてもらいましたよ〜








みんなご存知レスポでお馴染みのLeSportsacです


持ってない人はいないんじゃなぃ??ってくらい有名ですよね





驚きなんだけど、何と2週間ごとにnew柄が出てるんだって


そんなレスポの新作をちょっと早めに見させてもらったヨ




流行りのマリンっぽいのとか、
リゾートっぽいのとか、

すっごいかわいかったです



















わたしはこのビビットピンクのbagが気に入って、

買いに行こうと決めました





軽くて使いやすいから、
旅行とかスポーツ観戦とかに持ってこいかなと






原宿にできた新しいshopに行ってみようと思います









近くにお店が無いしょぼんって方には、

オンラインSHOP
もおすすめですよ〜






かなり盛り上がったので、

みんなでレスポブームがまたまた来そうです





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子