中華街(^q^)




今年初の浜スタで記念撮影






お天気がすっごくよかったし、

暖かかったから、

赤煉瓦倉庫までお散歩〜










春らしいお花がたくさん植えてあって、
本当にきれいだったよ〜














赤煉瓦倉庫にみなとみらい、
ベイブリッジに山下公園いいね〜





ほんまムーディーで素敵な気分になれました





うん、女子2人って寂しさが増したね(笑)





花より団子なわたしたち、
即中華街までまた戻って、

おいしい中華をいただきました





行列ができていた“山東”へ





20〜30分並んでさらにお腹をすかせていどんだよ






こちら山東名物の水餃子



厚めの皮で、
もちっもちぷるっぷる、

中の餡はとにかくたっぷりでジューシー



ココナッツ風味の独特で個性的なタレをつけて…



今まで食べたことない味で、
やみつきになりそうでした








豆苗炒め


牛バラあんかけ


ネギそば



をいただきました〜









うん、満足すぎる!!!!







楽しい横浜のプチ旅行でした



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子