@横浜スタジアム!






仕事が思いの外早く終われたので、

行ってきました横浜スタジアム〜〜







さやが先に行って席をとっててくれました

ありがとう






外野は満席、
すごい真っ赤でした〜










着いた時にはすでに0ー2でしたけどはぃ







でもすごいすごい盛り上がりと、会場の熱気&声援は勝ってました!!!!








さすが東京赤ヘル









6ー2の9回表、
最後に代打で前田選手が出てきて、

何と何と何と2年ぶりのホームラーンを打ったんだ〜〜







それを見れただけで、
行ってよかったって思いました





勝ちにはならなかったけど、
前田選手の復活に心が踊ったよ〜










嬉しかったなぁ





大好きな栗原選手も打ってくれたし、

さやとワイワイできたし、

楽しい日曜日になりました〜







広島にcarpが帰ったら、
ばんばん勝ってもらいたいです






しばらく暇だな〜〜〜(笑)




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子