愛され髪のつくりかた☆☆



afloatのトップスタイリスト、
杉浦成規さんが出した女の子のためのHair Book『愛され髪のつくりかた』

を見せてもらったよ〜









表紙の丸山ゆみちゃんからして超かわいいんだけど、

中もさらにめっちゃかわいくって、

しかもselfでできちゃうプロのコツが惜し気も無く書かれてる素敵な本なのです










書店で平子りささんの本の横とかに並べられてるのを見たことがあったから、

気になってたの〜











作者と本









「多くの女の子に見てもらって、サロンに来られない子でもみんながどんどん綺麗になって欲しいんだ



と、なるきさん





素敵な考えだ


いつもふざけてばっかりのなるきさんなので(笑)、
感動しました







もっともっと愛されたい女の子のみんな、

なるきさんの本でもっともっと綺麗になっちゃお〜(ノ´▽`)ノ




わたしも明日買いに行きます!!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子