☆オリンピックアジア予選☆

8月21日から始まったオリンピック予選が終わりました。

終わってみたらあっという間で・・・
今はただ3位という結果だけが残りました。

4年前の韓国・インチョンでのオリンピック予選から4年・・・

結果は同じ。

自分自身、何をしてきたんだろう・・・


準決勝が終わってからはオリンピックに行けない・・・その気持ちだけで切り替えなんてできませんでした。
最終予選のことなんて考えれれなかったことは事実です。

何をしても負けたことばかりで・・・
何も話せずにすみませんでした。


でも・・・
次の日には最終予選をかけての大事な3位決定戦


皆さんのコメントが切り替えるきっかけをくれました。
「まだロンドンへの道が閉ざされたわけではない」
「諦めるな」
「一緒に戦っています」
「信じています」



私は本当にみなさんに支えられてコートに立てます。

アメリカに一人で挑戦しても日本で支えてくれる人がいます。



10ヶ月後・・・
オリンピック最終予選まで、もう一度一緒に戦ってください。
「喝!」をいれてください!
熱く一緒に戦ってください。


熱い、温かい応援ありがとうございました!




最後になってしまいましたが・・・
今大会を開催するにあたり、たくさんの方々のサポートがありました。
私たちが使うロッカールームの片づけを、体育館の設置、選手が動きやすいように誘導してくださったり、その他にもたくさんのサポートがありました。

ある国選手が「日本は本当にキレイ、そしてすごくいい人達ばかりで日本が本当に好きになった」
と話していました。

聞いた私も嬉しくなりました。

皆さん、本当にありがとうございました!



選手でいる以上は何があっても前向きにいかなくてはいけないと思います。
挑戦し続けなくちゃいけないんです。

先に目標があるから・・・

これからもよろしくお願いいたします!


大神 雄子



 
  • コメント(全125件)
  • とも(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/3 20:57


    大神さんだいすきで


    がんばってください(:O;)



  • ば∪ゅけ(´・ω・`) 
    9/3 21:00



    ずっと応援してます(´・ω・`)

  • (*^^*) 
    9/3 21:02

    私ゎ大神選手たちが必ずオリンピックに行けるって信じてます☆
    一緒に戦ってる気持ちでいます
    から頑張ってくださ

    たくさんの感動をくれる皆さんにいつも感謝してます

  • 渋やんに惚れた∞luv∞ 
    9/3 21:04



    一生ずぅ--っ
    応援してます



    頑張って下さ

  • あかりんご 
    9/3 21:06

    頑張って下さ
  • M・K・I 
    9/3 21:11

    私の希望です
  • キレネンコ 
    9/3 21:20

    頑張って下さ


    私たちも一緒に戦います

  • ちび 
    9/3 21:24


    SHINサンと一緒に戦います

    ずッと応援してます(^^)/
    頑張ッてください



  • 鎖骨 
    9/3 21:37



    これからもずっと応
    しています!頑張っ
    ください!!



  • ⊂ELIN⊃ 
    9/3 22:10

    私も頑張るんで頑張って下さい!必ず勝てます!
  • ザキシマ@  
    9/3 22:14

    絶対に負けるな。お前が日本のバスケを変えるんだ。
  • 天然温泉出てんねん. 
    9/3 22:14



    ずっと隼JAPAN応援します

    信じ続けます!!
  • ちゃんママ 
    9/3 22:15

    サッカ
    なでしこにまけるな
    バスケ
    ...応援してます。



  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    9/3 22:20

    お疲れ様でし

    最終予選、戦い抜いてロンドンに行きましょう

    私達も戦いま

    頑張れ、レディー隼

  • つるぎ 
    9/3 22:40

    『最後まであきらめない』『あきらめたら終わり』ってよく聞くけど、ホントだと思います。
    立ち止まってる暇はありません。
    お互い、がんばりましょう

  • とも( ゚゚ )! 
    9/3 22:44


    ずっと応援していま

    頑張ってください!
  • トトロ 
    9/3 22:51

    絶対 オリンピックに、行けます。頑張って下さい。応援してます。

  • けん 
    9/3 22:56

    頑張って\(^o^)/
    Go JAPAN

  • tabee 
    9/3 22:56

    まだまだ終わりじゃない!シンさんの、バスケ大好きです。これからも、ずっと応援しています。
  • ◎あかりんご◎ 
    9/3 22:57

    全試合テレビで応援してました!世界最終予選も頑張って下さい!まだまだこれからで

    怪我には気をつけて下さいね!
  • れり 
    9/3 23:00

    頑張ってください

    応援してます

  • このちゃ☆ 
    9/3 23:01

    オリンピック予選
    頑張って下さい!

    実際にアジア予選の試合を見て
    韓国も中国も上手ったです
    日本のスピードはダントツです


    最後まで隼JAPANを応援するので
    頑張って下さい\(^O^)/


  • ロボ 
    9/3 23:02

    アジア予選見に行きました。日本が一番かっこよかったです★私もバスケで生きていきたいと、悔しくなりました(笑)
  • wildflower 
    9/3 23:10

    お疲れ様でし


    「みんなを信じて!

    「自分を信じて!」

    決して信じることをやめずに、前だけを向きましょう



    心強いバスケファンのみなさんがついてます

    そして私はその1人



    応援してます
    !!



  • мinori*゚. 
    9/3 23:38


    心から応援しています☆
    大神選手がんばれ(`・ω・Ο゙

    One for all All for one.
  • ☆RiSu★ 
    9/3 23:39


    最終予選まで諦めず頑張って下さ


    日本なら絶対大丈夫です☆ずっと応援していま

  • つぐみ 
    9/4 00:03

    最終予選頑張ってください

    シンさんのご両親、車で山形帰られた体力が凄いです

  • MCゴクウ 
    9/4 00:29


    静岡住みの高校生っ


    三月か4月くらいなんすけど春休みでいつもどうり部活に行く途中で信号待ちしてたら、柏ナンバーの車が止まって髪が短い人がこっちをガン見してて、あれ、こっち見てるなんだ?と思ったら?!

    おおが選手じゃね!!となり連れに報告したら、たまに焼津水産に練習しに行くきいたもでビビりました(笑)マジすっ

  • NAOTO LOVE(≧∇≦) 
    9/4 00:46

    ずっと応援してるのでこれからも頑張って下さ

  • ゆか☆ 
    9/4 02:08


    オリンピックで日本のバス
    を見たぃです!!

    怪我にわ気を付けて
    全力で頑張ってくださぃ

    全力で応援してます



    大神選手大好きです

  • ち ゃ ん と も 
    9/4 04:50

    そうですよ!

    シンさんが諦めたら
    うちらは誰を応援し
    誰に祈ればいいんですか


    シンさんならできる
    うちはそう信じてます。

    まだ終わったわけ
    じゃないんだ
    下を向く必要はないんですよ。


    10ヶ月後、
    日本代表がオリンピックの
    あのコートで輝く姿
    見れるのを期待しています

    ずっと応援しています。
  • ガチャ 
    9/4 08:26

    これからもずっと応援してます

  • とってぃパパ〈花粉症から復活〉 
    9/4 09:40

    自分達の力を信じて諦めず頑張れ

  • 直輝 
    9/4 12:23

    いつも日記拝見させて頂いてます

    シンさんの生き方カッコイ
    おれ年上だけど憧れます これからも熱いプレー見せて下さい

  • れなきち 
    9/4 16:33

    絶対絶対勝って下さ


    めっちゃ応援しています


    頑張って下さ

  • ライオンちゃん 
    9/4 19:16

    応援してます

    大神さんめっちゃカッコいいです


  • ☆レカモ☆ 
    9/4 21:40

    一回練習きて!無理(>_<)
  • かあせ(´∀`) 
    9/4 22:48


    日本の女は強し!!!です

    がんばりましょうっ


  •  
    9/4 23:23

    自分も前向きに頑張って行こうと思います。



  • ちゃんまい 
    9/5 17:20

    頑張ってください

    全力で応援していま

  • TUN☆佐江推し【† TEAM SAE †】 
    9/5 22:29



    シンさんまだ諦めず頑張ってくださいよ

    自分も引退しましたが、高校でも頑張ってシンさんに追いつけるぐらいまで練習したいと思います

  • ココア 
    9/9 01:02

    シンさん、ロンドンへの道は続いてます。諦めず、必死にボールを追う姿感動しました
    オリンピック予選、熊本から4日間通いました
    日本代表の夢必ず実現してくださいね。応援してます



  • 417@ 
    9/9 13:44

    頑張る人がいるなら、私たちは誰でも応援しま
    力でサポートします
    神選手もその一人で
    だまだ道はありますよ〜( ^O^)

    ハグした時に渇入れましたから
    (笑)(笑)
  • ちは 
    9/9 20:00

    私たち女川FAの子供・親は大神選手に言葉で言い表せないほどのものをいただきました。大神選手はみんなから力をもらっていると言ってましたが、私たちは素晴らしい感動・感激・感謝をいただきました
    これからもずっと応援しています。頑張りましょう!!!
  • らぶろう 
    9/9 23:15

    今大会が私のすんでる町で行われて本当によかったで

    隼ジャパンまじ好きです

    最後まで応援し続けます

    お疲れ様でし

  • イッコー 
    9/10 23:25

    オリンピック予選お疲れ、今度はWJBL、そして世界大会、いつでも、どこでも一緒に戦おうぜ!
  • (´▽`〃ラ)ン 
    9/11 15:17

    ファンなうぃるです



    頑張ってくだあさい

  • ぐりーめん 
    9/23 10:43

    大神選
    のプレーはカッコよくて私の憧れです(●´ω`●)
    これからも頑張って下さい

  • 波達 
    9/23 19:24

    大村での試合見に行けず残念でした。
    次も頑張って下さい
    応援してます
  • らう゛ 
    9/29 22:01


    大神サン、私、バスケ、
    大好きです!!
    ずっといじめられてきたけど、
    学校にわちゃんと行きました。
    バスケ、やるために!!
    いきなりすいません
    怪我に気を付けてがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)