☆がんばろう!ニッポン!☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆がんばろう!ニッポン!☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆がんばろう!ニッポン!☆ 画像2
皆さん、お久しぶりです!

ものすごい勢いで暑いですが・・・
体調など崩されていませんか?

私は昨日、真冬のオーストラリアから帰国したのですが・・・
とにかく暑い!!!

でも・・・
そんなことよりもやっぱり日本は最高!!!

なんです!

ここ数ヶ月は海外での生活が長かったので・・・
本当にやっと大好きな日本でしっかりと向き合えます!
8月の大会まで、日本でしっかりと体作りをしていきたいと思っています!

自分自身のコンディションはまだまだベストではありませんが、残りの合宿でしっかりと作っていきたいと思っています。

遠征での移動は結構長く、音楽を聴いて歌詞に浸ったり、一人で景色をみながら自問自答を繰り返す、そんな時間を大事にしています。
そんな中、仲良くさせていただいています、ビーグルクルーの「Try again」という歌が今のモチベーションソングです!


負けられない何があっても この力で進め何度だって・・・



負けたくないんじゃなくて、負けられないんです。
「この力」を付ける為にとにかく毎日を精一杯頑張ります!



7月30日には代々木で公開練習があり、8月4日(長崎)6日(大村)7日(福岡)ではカナダとの親善試合と皆さんの前でプレーできることもあり、お会いできることをとても楽しみにしています。

当たり前のようにこうしてバスケットができる環境に今自分自身がいますが、とにかく今は日本の復興を祈りながらコートで皆さんにこの気持ちを表現したい!そう思っています。
そして、昨日「東日本大震災」から4ヶ月・・・
今もなお、バスケットができずにいる仲間の為にチャリティグッズを作ることになりました。
トヨタアルバルクの竹内公輔選手とともにこの活動を通して、すべての収益金を東日本の方々に寄附します。

決して忘れてはいけない「3.11」という日をいつまでも胸にこれからも一人の人間として、また一人のプロ選手としてプレーし続けたいと思っています。

諦めるか諦めないかは自分次第ですが・・・
自分は絶対に諦めません!

日本は絶対に大丈夫!


その為の一番のスキルは「続ける」ことだと思います。


「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

がんばろう!ニッポン!

★購入はこちら★
http://highfive.cart.fc2.com/

 
  • コメント(全59件)
  • CHIK@NO  
    7/12 18:10


    曲、私もぜひ聞いてみたいと思います!!

    応援してます


    頑張って下さいo(^∀^)o

  • Rxz..e 
    7/12 18:11


    ウチゎ6月の総体で引退しました
    その後病気なことがわかり
    バスケをするの
    もう厳しいかもしれない
    と言われまし

    大神さん!!
    ウチの分まで頑張ってください!!
    お願いします!!


  • ナカシ×バズ 
    7/12 18:13

    頑張って下さい(^o^)
  • もぅ疲れた(´ω`) 
    7/12 18:13



    頑張ってください


    僕もキャプテンをしていて24日から始まる都大会に出場します

    大神選手を見習って
    僕も絶対諦めません


  • 脳内ヒロト 
    7/12 18:13


    頑張ってください!
    心から応援してます!

    大神さんはうちの
    憧れで

  • つみき 
    7/12 18:21

    しんさん、ファイティンです!!!!!
    \(*⌒0⌒)♪
  • (/д\) 
    7/12 18:23


    頑張って下さ



  • カナヘイ 
    7/12 18:26


    頑張ってください

  • 成―NaRu― 
    7/12 18:48

    わたしも大神選手みたいに
    上手くなれるように
    頑張ります



    九州に来てくださるので
    見に行きたいですが
    行けません(泣)
    頑張ってください!

  • ともたろ《名付け親あいたろ》 
    7/12 18:51



    自分は引退したけど
    高校に向けて
    バスケをがんばっています。

    将来大神雄子さん
    のような選手になれたら
    ぃぃなぁと思います



    世界にはバスケが
    やりたくてもできな
    人たちがたくさんいます。
    なので今自分がバスケが
    できる事に感謝し
    日々がんばりたぃ!!

  • 3馬鹿トリオ@1号☆ 
    7/12 18:56

    頑張ってください

  •  
    7/12 18:59

    頑張って下さ

    私も精一杯頑張りま

  •  
    7/12 18:59

    福岡であるやつ見に行きま

  • ちひろっく 
    7/12 19:06

    頑張って下さい(^O^)まだ、三回しか大神さん見たことないけど、またぐんまアリーナに来たら必ず行きま

  • ガチャ 
    7/12 19:16

    バスケができない人や生活に困ってる人もいる
    その中で自分はバスケや生活できることに感謝しなが
    大神さんみたいに頑張っていきたいと思います!!
  • ばかちぃ★ 
    7/12 19:27


    東北へ来てくださいょ!☆見たら皆元気出るとおもいます☆

    僕は怪我をしてバスケが出来ませ

    なので本当にバスケが出来ることが幸せだなぁと思いました


    なので頑張って下さ

  • (眠)さあたん 
    7/12 19:40



    機会があったら東北にも
    来てください


    バスケできるの環境、そして健康な体
    本当、幸せですよね


    応援してます(^O^)
  • りゅう 
    7/12 19:50

    チャリティーTシャツ買いました

    少しでも被災者の力になればと思います

  • あお。 
    7/12 19:51


    地元であるの
    ぜひ見に行きます


    がんばってください


  • ★ヒナ★ 
    7/12 19:56



    みんな
    頑張りましょ

  •  
    7/12 20:07

    8月の頑張ってください

    見に行きますので

  • つぐみ 
    7/12 20:22

    長崎は最終日までチケット取りました(´ω`)
    ホテルと飛行機も予約しました

  • きてぃちゃん 
    7/12 20:24


    頑張ってください!


    応援してまーす(*^o^*)
  • こゆさ〜ん☆ 
    7/12 20:43

    試合見にきま

    頑張ってください

  • ぽんちやん 
    7/12 20:57

    試合めっちゃみたいです!

    応援してます
    張って下さい

  • 今〜生きる〜 
    7/12 21:26

    ビーグルクルーめっちゃいいですよね


  • 夢美 
    7/12 21:49



    なんか元気でました(^_-)

    頑張ってください

  • ☆ガル☆ 
    7/12 22:40

    応援してます



    頑張ってください

  • ryuuuu12☆ミ 
    7/12 22:45


    試合見たいで

    でも行けないので
    頑張って下さ

  • みいすけ†SCM†【絆】お休みします 
    7/12 23:05

    めちゃくちゃ応援してます


  • 妄想係長(☆∀☆)高山 
    7/13 06:02

    毎日暑い中 屋内でのプレー お疲れ様ですm(__)m

    試合等 中々 観戦行けませんが 山形から応援してます!!

    Go for it!!
  • ちび 
    7/13 07:51


    SHINサン応援しています\(^o^)
    頑張ッてください


    あたしも3.11忘れません



  • じゅか 
    7/13 08:17

    いよいよ 土曜日は中体連です
    学校四年から中学三年まで よく頑張ってきたなて思って 土曜日応援頑張ります.
  • まいこ 
    7/13 21:35

    めっちゃ元気づけられますo(`▽´)o

    暑いですが頑張っていきましょ

    いつまでも応援しでます♪

  • らぁぁい 
    7/15 17:30



    頑張って下さ

  • ひでき 
    7/18 07:56

    暑いなかお疲れ様です。女子サッカーが金メダルを取りました。女子バスケもオリンピック出場出来るように気合い入れて下さいな(^o^)
    サマーキャンプ見て来ました(`◇´)
  • ☆RiSu★ 
    7/18 14:48

    親善試合頑張って下さい

    応援していま

  • れい(〃∀// 
    7/19 00:46

    仙台から応援しています

    自分も頑張ります!
  • どんぐり 
    7/22 11:49

    はじめまして

    僕もバスケットをやってま
    僕は勇太選手も好きだけど大神選手も好きです

    お互いバスケ大好き人間でいましょう

  • しのちゃん 
    7/23 19:08

    大神雄子選手


    大神さんのプレー大スキで

    いつも頑張ってる姿を見て励まされます


    ありがとぉございま


    これからも頑張って下さい

  • ヵエ。 
    7/24 22:53

    バスケの格好素晴らしいと思います。

    私もバスケ部所属です!


  •  
    7/25 01:18

    大神さんのプレーに元気をもらってます

    私も、もう一度 真剣にバスケと向き合おうと思いま

    ヒザを負傷して、しばらくバスケができない状況が すごく辛くて、今まで当たり前にやれてたことに改めて感謝すると共に、バスケで結果を残したいって強く思いました。けっして上手くはないけど、チームの中で自分の役割がしっかりできるように、全力で練習します


  • まゆみつ 
    7/27 18:37

    だいすきです

  • ☆かんちゃん☆ 
    7/30 19:22

    女川で

    女川に来てくれてありがとうございます

    ハンドリングマジ凄かったです

  • コスモキャニオン 
    8/1 22:19

    長崎で暴れてくださ

    本当に本当に大好きです
    援してます

  • まり 
    8/4 23:08

    きょうの試合見に行けませんでし


  • こーへい 
    8/7 20:46

    足跡ありがとです!
  • らぶろう 
    8/7 22:30

    大村での親善試合
    観に行きまし
    !!
    かっこよかったです

    大好きです

    頑張ってください\(^-^)
  • @翔.com 
    8/8 00:29

    大村の親善試
    見に行きました!

    みんなとても
    かっこよかったです


    隼ジャパンをみて、もっと
    私もバスケを頑張ろうと
    思いました!!!

    隼ジャパン最

  • ちゃんゆぅ 
    8/8 07:39

    昨日の試合 かっこよかったです


    また 福岡で 大会が あるときわ 絶対見に行きま


    いつまでも 応援してます!◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)