☆Give me high five☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆Give me high five☆ 画像1
3月11日にありました大地震でおおきな被害を受けた、東北・関東の地方の方になんとか力になりたいと「High five 募金プロジェクト」を設立しました。

皆さんもご存じだと思います、JBLのアイシンシーホースに所属しています、竹内公輔選手と一緒に募金活動を始めることにしました!
自分たちが代表して、JBL、bj、WJBLの仲間にも呼び掛けていき、この活動で皆さんを元気にしてあげれたらと強く思っています。


題名の通り・・・

「Give me high five!!!」


みなさんの力強いハイタッチを待っています!!!

Just Giving Japan
「TEAM JAPAN バスケットボール 東日本大震災支援」

https://justgiving.jp/c/4783


今を共に戦ってる日本が大好きな皆さん!
今を共に戦ってるスポーツが大好きな皆さん!
今を共に戦ってるバスケットが大好きな皆さん!

皆さんのご協力よろしくお願いいたします!!!


JXサンフラワーズ 大神 雄子

 
  • コメント(全47件)
  • つぐみ 
    3/16 23:44

    協力します


  • 一番大事なモノだよ…のんち☆(風矢) 
    3/17 00:03

    協力します


    頑張って下さ

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    3/17 00:04

    協力しますっ!!
  • ☆いなばっち☆ 
    3/17 00:13

    多くの被災された方々に少しでも早くみんなの思いが届きますよう



  • 菜月# 
    3/17 00:17

    協力します

  • ヌーン(´・ω・`) 
    3/17 00:18

    自分も協力します!!
    少しでも役に立てるといいです…

  • りかお。 
    3/17 00:20

    協力します(*^^*)
  • ユウ 
    3/17 00:21

    地元なんで…

    協力します!!!!!

    high five!!!

    &
    happieness


  • SAO 
    3/17 00:22


    協力します^^/

    私の住んでる所での集中豪雨での
    被害での恩返しがしたいで

    少しでも役に立ちたいです!!!


  • ありす☆ミ[コーデ以外はヤスミマス。] 
    3/17 00:23

    協力します。早くみんなの笑顔取り戻したい

  •  
    3/17 00:23


    協力します
    !
  • 正露丸大先生☆ぼおめがばー 
    3/17 00:26

    協力しますッ


  • かなめ 
    3/17 00:33

    協力しますっ
    少しでも力になりたいです

  • ゆきな 
    3/17 00:39


    協力します


    頑張りましょ

  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    3/17 00:40

    もちろん協力させて頂きま

    WJBLファンとして、『ハイタッチ』させて下さ

  • まな 
    3/17 00:41



    私も自分の出来ることをやろうと思います!!
  • 大福 
    3/17 00:46

    協力します

  • あいぼんとろーりめぐすり 
    3/17 00:53

    ミンナの役にたちたいです

  • えんどれすMEI.゚← 
    3/17 01:17



    はやく
    みんなが安心して
    くらせるよう
    がんばります!!
  •  
    3/17 01:51

    朱莉にできることあったらなんでも言って下さい!
    募金できるだけします!!
  • みいすけ†SCM†【絆】お休みします 
    3/17 01:59


    出来る限りの協力をさせていただきます
  •  
    3/17 03:14

    協力します


    一人でも多くの命が助かりますように…

    またバスケが楽しめる日が一日でも早く来ますように
  • IRE 
    3/17 05:36

    ハイタッチしたい

    少しでも早い町の復旧に
    貢献したいで
  • ウギャ(3月多忙放置今月末で辞めます) 
    3/17 06:12

    私は岩手で被災しました。うちの辺りは内陸なのでまだまだいい方です
    も水さえ無い沿岸地域を思うと
    出ます。でも、岩手は交通手段が車しかないので燃料が無い今は食料を買いに行くことさえできません。避難所も一杯一杯でしょうが個々で避難生活をしている人達もだんだん限界になって来ています。内陸はスタンドが再開してくれればなんとかなるのですが今だ見通しがたちません。
    今はライフラインが復旧したことだけが救いです。まだまだかかりそうですが頑張りま
    みんなの気持ち嬉しいです
    りがとうです

  •    ぼースケ 
    3/17 06:23

    宮城県の震度7だったところに住んでいます

    本当に感謝です。最後まで頑張ります

  • 24karats 
    3/17 06:32

    できる限り協力しま

  • みか(∩∇`) 
    3/17 06:47

    できるコトわ全面的にやります(≧▼≦)
  • mai(19) 
    3/17 07:46

    あたしも自分が出来る事を頑張りたいで

  • もんちっち 
    3/17 07:52

    関西に住んでる自分等は
    募金と節電しかできない
    のでやりたいと思います

  • dokkunn 
    3/17 08:53

    もちろん協力させていただきマス
    これをきっかけに、各種のスポーツで活動が広まって欲しいですね
  • ばすけ 
    3/17 08:59



    協力したいと思います




  • ガチャ 
    3/17 09:02

    自分が出来ることはやっていきたいと思います
  • HIKARU 
    3/17 09:21

    協力します

  • ryuuuu12☆ミ 
    3/17 09:49


    協力します

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    3/17 10:30

    募金への協力します
    落ち着いたらWJBLでチャリティー試合をするとかはどうでしょうか
  • トトロ 
    3/17 15:00

    是非、協力したいと 思います

  • とよまん 
    3/17 16:21



    協力します
    !!
  • 五十嵐組@EXILE馬鹿/  
    3/17 16:37


    是非協力したいです!!

    大神選手のプレーや生き方は、本当に皆を元気にすると思います!!

    これからも頑張って下さい!!応援してます!!!


  • 馬路で辛いです。 
    3/17 19:34



    協力しますっ!

  • ももじり1号(*^o^*) 
    3/17 19:39


    福島県民ですが、
    どの地域も被害わぁ大きいです


    被災にあってる人達の力になりたいので

    是非、協力させていただきます

  • デップ 
    3/17 21:00

    皆で頑張りましょう!!!
  • dokkunn 
    3/18 00:24

    協力させていただきました(^-^)/
    復興までにはまだまだ時間がかかると思いますので、支援を永く続けたいですね
  • みゆ(ホーム見てませんでした↓ゴメンね) 
    3/18 10:21

    私達の家庭婦人チームも協力しま


    27日の富士通戦、JXの粘り強さを代々木で直に観れて感動しまし


    今はみんなが協力しあう時
    JXの粘り強さのように、みんなで力を出しあいましょう

  • ▽.退会 ** 
    3/19 09:31

    かっこいい>

    大神さんの何にでも
    全力な姿勢を尊敬します!
  • バスケっ子 
    3/20 18:33

    協力します!!自分のできることからコツコツとー!(^^)!
  • ☆か(´・ω・`)な★ 
    3/23 23:46



    協力しますよ

    たくさん募金します




  • atsu☆ミ 
    3/27 21:46




    協力したいで
    !!

    ぜひお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)