☆PLAY OFFS☆

群馬、代々木で行われたセミファイナルvs富士通戦にたくさんの応援、本当にありがとうございました!!!
そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!
バスでの移動が多かったのもあり、車内で食べることでしっかりと癒されていました☆笑

我慢、我慢のゲーム・・・最後勝てたのは間違いなく皆さんの応援です!

このプレーオフからはとにかく結果にこだわりたい!そう思って臨みました。
レギュラーシーズンの最終戦も富士通とだっただけにすごく難しい戦いになると思っていました。
そんな中でのファイナル進出をその日だけは喜びました!

いろいろなアクシデントがある中で、勝ちとったこのファイナルヘの切符はチームにすごく力になりました。

きつい練習も皆で乗り越えてきました。
内海さんの練習にしっかり取り組めたこと。
一人一人が自分の練習を一生懸命練習してきました。



そして・・・
勝負には必ず相手がいます。
Wリーグで戦ってきた相手がいるからこそ自分たちがここにいて、選手としても、人としても成長させてくれるバスケットという競技があります。
一人の選手でもありますが、ひとりの人間でもあります。
セミファイナルで富士通というチームと思いっきりぶつかりあえたこと、本当によかった!
今季は開幕前、またリーグ中には三谷選手、名木選手、鈴木選手と日本代表のメンバーで一緒に戦ってきました。
きつい練習も悔しい気持ちも嬉しい気持ちも共に感じてきた大事な仲間です。

そんな仲間と競い合えた場所をもらえた自分はすごく幸せ者だと思います。

本当にありがとう!
本当にありがとうございました!

てっぺんへの道はまだ続いています。
その道をサポーターの皆さんと一緒に前に向かっていきたいと思います!

変わらぬ熱い応援よろしくお願いいたします!!!


ファイナルまでの期間を大事に過ごしていきたいと思います。

それでは、また☆

 
  • コメント(全70件)
  • おてんば娘♀ 
    3/2 12:20

    お疲れ様です(*^ー^)

  • _YUME_ 
    3/2 12:40



    お疲れ様です

    ハラハラドキドキでしたっ

  • ガチャ 
    3/2 12:40

    お疲れ様です

  • *sae* 
    3/2 12:42

    一試合目だけですが見ました★★
    大神さんのような選手になりたいです^^!!!

  • \すずさん/ 
    3/2 13:04

    見ましたッ

    お疲れ様です

  • ★たくみ★ 
    3/2 13:06

    頑張ってください

  • ゆっこ 
    3/2 13:11


    見に行きたかったで


    お疲れ様でし



  •   ぁぃ*°  
    3/2 13:21

    おつかれ様で


    次も頑張って下さい

  • まー 
    3/2 13:38

    シンのプレーはすごくカッコイイし、真似したいぐらいです

    お疲れ様でし

  • カナヘイ 
    3/2 13:40


    お疲れ様でしたぁ

  •  せ ん ☆ 
    3/2 13:40



    試合みにいきたいですぅ

  • のろん 
    3/2 13:45

    テスト前で応援に行けませんでし



    お疲れ様です



  • ASK39 
    3/2 13:56

    次はトヨタ戦。頑張ってください!!
  • つぐみ 
    3/2 14:00

    ファイナル全部いきます!
    タクさんのお母さんと会いました
  • せともみ 
    3/2 14:15



     会場には行けませんが
     秋田から応援してます!
     がんばってください(^o^)

    _
  • さかなくん(∵) 
    3/2 15:00



    ファイナル頑張ってくださいね

  • mai(19) 
    3/2 15:21

    お疲れさまで

  • Mi★ 
    3/2 15:26


    お疲れ様です


    ファイナルもテレビの前で応援します!
  • ★小悪魔girl☆ 
    3/2 15:43


    お体に気をつけて
    頑張ってください

    応援してます!!
    ふぁいとぉぉ
    !!!


  • Febreze【ベビーシッター】 
    3/2 15:53

    頑張ってください

  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    3/2 15:59

    ファイナルも応援してます
    頑張ってください

  • しづか(*^^*) 
    3/2 15:59


    お疲れさまです\(^^)/


    試合とても興奮しました><◎

  • i≠ぉ嬢* 
    3/2 16:30



    お疲れ様です


    みましたょ

  • IRE 
    3/2 16:31

    おめでとうございま
    いつまでも熱い応援おくらせてもらいます!!

  •       ぴなち(14) 
    3/2 16:41



    群馬アリーナでの
    試合見てまし
    !


    試合が終わった後.
    【大神さーん!!】
    って呼んだとき手
    ふってくれたのが
    嬉しかったで




  • Last森 
    3/2 16:57

    渡嘉敷さんとのコンビプレーがあれば負けないっすよ

  • (龍・∀・華) 
    3/2 17:25

    お疲れ様です

    ファイナルも応援しま

    頑張って下さ

  •    まゆ汰ろ 
    3/2 17:39




    群馬アリーナで見まし



    手ふってくれてぁりがとぅござぃました

  • 出戻りしちゃう← 
    3/2 17:52




    おめでとうございます\(^O^)/

    これからも頑張ってください☆!!


  •  
    3/2 17:53


    お疲れ様でした!!
    BS観戦でした
    緊迫感がこっちにま
    伝わってきました


    次のトヨタとの試合
    頑張ってください(^^)

    リュウさんの怪我
    めっちゃ心配です

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    3/2 18:03

    お疲れさまでした∩^ω^∩
  • (籠球c^ω^)つ 
    3/2 18:13



    ファイナルの
    第3戦応援し
    行きま
    !!

    指定席なので
    近くで応援
    してま

  • きゅうちやん 
    3/2 18:23



    テレビでですが
    見てました (^_^)


    お疲れ様です !

    ファイナルでも
    頑張って下さい




  • ☆すずきずき☆ 
    3/2 18:45


    おめでとうございま



  • 馬路で辛いです。 
    3/2 19:00

    試合見ました!

    お疲れ様です


    最後のシュー
    めぇっちゃカッコ良かったです!



    ファイナル
    頑張ってくださいっ!

  • どらみ。 
    3/2 19:44


    めっちゃ応援してま
    //
  • Keelung 
    3/2 20:05

    ファールトラブルに
    ビックリしましたが
    ファイナル頑張って下さい(^O^☆♪
  • そららら 
    3/2 20:09

    大神選手と吉田選手のコンビ大好きですヽ(・∀・)
    試合楽しんでください★
    テッペンはすぐそこてす(//∇//)
  • (「・ω・)「 
    3/2 20:14

    試合、テレビで見ました



    今はもうバスケ部ではないですが
    JXの試合を見るのは本当
    楽しみです(*^^*)
    吉田選手が試合に出れない
    のはとても悲しいですが
    頑張ってください

    応援してます(`・ω・)

  • ☆いなばっち☆ 
    3/2 20:14


    てっぺん目指して全力です


    応援してます


    頑張れ



  • маяιиа 
    3/2 21:00

    頑張ってください

    いつも応援していま

  • -。 
    3/2 21:24



    大神さんのプレ-
    いつも参考にしてますっ^^/

    応援してます
    頑張ってくださいっ



  • ば∪ゅけ(´・ω・`) 
    3/2 22:49



    ファイナル
    頑張ってください!


    Do your best !

  • ショットクロックφ 
    3/2 23:53

    試合、テレビで拝見してました


    富士通の船引まゆみ選手、髪切ったんですね。
    (
    初の感想がそれかい
    )


    冗談はさておき、苦しい試合展開て、苦しいメンバー構成でも、よく連勝しきったと、JXの底力に脱帽でした。
    吉田選手、ファイナル迄に戻って来れたら良いのですが。


    対戦相手のトヨタ自動車、『昨年ファイナル3連敗の雪辱に燃えている』そうです(from NHK)ので、壮絶な試合になると思いますが、『日本の目指すべ
    の集大成』となるべきすばらしい試合を期待してます


    しかし、セミファイナルで敗れたとはいえ、デンソーは若い力が育ってますね


    数年前は、例えば大庭選手が出場時には、当時HCの木村先生が『スマイル!』とか声を掛け、リラックスさせるのに一生懸命でしたが、今は自信を持ってプレーしてました。

    来シーズンは『JXの怖いライバルになる』と考えるのと同時に、『日本代表候補の層が厚くなりつつある』こと、『愛知県の
    リーグ制覇を目指せる』こと等、
    に期待ができます。
  • wildflower 
    3/3 00:15


    信じて応援していま



    頑張れ、頑張れJX




  • かち 
    3/3 01:01

    代々木の試合見に行きまし

    素晴らしい試合をありがとうございました。
    学ばせてもらいまし

  • EXE 
    3/3 15:52

    優勝目指して頑張ってください

    応援してます

  • キキララ 
    3/3 23:16


    試合テレビで見てました


    ファイナルで

    大神選手らしいプレーをし

    優勝してください




    応援してます

  • うわお 
    3/3 23:57

    試合テレビでみまし


    私もバスケをしているので、いつかあの場所に立ちたいと思っています。

    お疲れでした
    ァイナルも応援しています

  • STR 
    3/4 18:12

    こんにちは

    群馬の試合は会場で、代々木の試合はテレビで観させて頂きました


    どちらの試合も、とても感動しました


    そして、3月2日のシンさんの書き込みを見て、また感動しました
    本当にJXは素晴らしいチームだけど、そのためには他のチーム、選手がいるからこそJXが成り立っているんですね。

    プレーだけでなく、人としても素晴らしい志を持っている方のファンであることが、自分はとても嬉しいし、誇りに思います。
    自分も大神さんのような素晴らしい人になれるように、日々努力したいと思いま


    ファイナル、頑張って下さ

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)