vs FUJITSU

  • 大神雄子 公式ブログ/vs FUJITSU 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/vs FUJITSU 画像2
レギュラーシーズンのラストゲーム富士通とのゲームにたくさんの応援ありがとうございました!!!

既にセミファイナルでの対戦も決まっている富士通との戦いですが、とにかく一戦一戦が大事な私たちのゲームで勝てたことはすごく良かったと思います。

ただ、「勝ってよし!」のゲームではありません。

毎回ですが、どんな状況でも自分たちのバスケットを展開する、それを40分間どう通していけるかだと思います。

流れのあるスポーツですが、40分終わった時に1点でも相手の得点を上回れば勝ちなんです。

今週からはプレーオフが始まります。
1位だろうが、4位だろうが関係ありません。
4チーム全員が同じスタートラインです。

レギュラーシーズンの中では内容ばかりを意識していましたが、今週からはとにかく勝つことだけを考えて練習に集中します。
結果を自分たちで求めます!



徹底!
これに尽きると思います。

どれだけ徹底できるか、自分たち自身が挑戦者になって自分たちのバスケットを展開します。

でも、相手がいることで勝負は成り立つので富士通の魅力を自分たちでしっかりと受け止めて今週を迎えたいと思います。


さて、今日は私の部屋に飾ってる宝物を紹介します!
まずは、今もこれがモチベーションでもあります!
アテネオリンピックに出場した時のメンバーに書いてもらいました!
そして、キッドやフランシス、KGや田臥さんのレプリカユニです☆

田臥さんとKGのにはそれぞれサインが入ってます☆

毎日このユニをみて気持ちを高めています!


目標設定は高く!

選手でいる以上は目標に向かい続けます!!!


いよいよプレーオフ!
一生懸命戦います!!!
それでは、また☆

 
  • コメント(全71件)
  • みか(∩∇`) 
    2/22 13:13

    応援してるの
    頑張ってくださぃ(*^□^*)

    怪我をしないよぉに
  • ぶっせ 
    2/22 13:22


    いつも応援してます!!

    富士通との試
    楽しみにしてます



  • mai(19) 
    2/22 13:24

    頑張ってください

  •  
    2/22 13:27

    テレビで見てました

    これからもずっと大神選手のこと応援してます(^ω^*)
    張って下さい∩´∀`∩

  • ゆっきぃ☆ 
    2/22 13:41

    VS富士通 頑張って下さぃ(^O^)


    2冠3連覇まであと少し!

    応援してます

  • けぃ 
    2/22 14:06


    頑張ってください

    応援してます

  • リュウ 
    2/22 14:13

    富士通戦 がんばってください
    臥さんのユニ羨ましいです

  • 【YOKUHANAZIDERUHITO】 
    2/22 14:34

    頑張って下さ

    応援してます

  • 島人ぬ宝オナマンジェロ 
    2/22 15:12

    頑張っ

  • みすず. 
    2/22 15:12

    富士通戦見ました


    絶対優勝してくださいー

    私もがんばりまーす

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    2/22 15:13

    後5つ!!悔いのないようにして下さいね
  • ゆきな 
    2/22 15:20


    頑張って下さ


    応援してます

  • NARU 
    2/22 15:32


    頑張ってください

  • ミッキー★ 
    2/22 15:33




    頑張ってください


    応援してます\(^^)/


  • トニー 
    2/22 15:38

    KGのユニフォーム羨ましい〜

    そんな俺はスパーズファンですが(笑)
  • 卍籠球卍 
    2/22 15:54

    頑張って下さ


  • ばすけ 
    2/22 16:18



    頑張ってください

  • ____ヒーローmmc. 
    2/22 16:33




    私は今靭帯を怪我してしま
    思い通りにいかないのです
    大神さんのプレーや笑顔に
    励まされ、頑張れています

    皆の夢を背負って、
    全力でバスケしてください


    応援してます




    _
  • маяιиа 
    2/22 16:39


    レプリカユニ、かっこいいです


    頑張ってくださいっ

    応援してます



  • 渋やんに惚れた∞luv∞ 
    2/22 16:51


    頑張って下さ



    応援してます

  • ◎りいなっ 
    2/22 16:56



    19日の試合見ました!!
    かっこよかったです

    握手もできて
    すっごく嬉しかった


    これからも一戦、一
    頑張ってください!!!!
    応援してます\(^O^)/
  • すのうちゃん★ 
    2/22 17:13

    試合見ました

    お疲れさまでした!
  • ゅい★⌒! 
    2/22 17:13



    応援してます

  • (つ´∀`)つ 
    2/22 17:29




    試合お疲れ様です



    私のCOACHにも目標
    高く持てと言われま



    大神さんも来シーズンも
    ベストを尽くして
    頑張ってください

  • (籠球c^ω^)つ 
    2/22 17:31



    がんばって
    くださ

  • ショットクロックφ 
    2/22 17:35

    20点差のゲームを逆転した試合を見たのは、久しぶりです!。

    いろんな球技やスポーツで言うことですが、『戦う前から相手に嫌な気分を感じさせる』というのは、大事な事ですね。

    この勢いて、ファイナル迄はすんなりJXに進んで欲しいです。

    で、ファイナルでは
    『大庭久美子
    『伊藤恭子』
    両選手のいるデンソーアイリスと戦って欲しいです。
    〔トヨタさんごめんm(_ _)m〕

    ひとつ下の年代の日本代表キャプテン『チィ』選手に、フル代表のキャプテンとしての有り方を、試合を通じて叩き込んで頂きたくお願い申し上げます。
  •  
    2/22 17:56

    試合お疲れ様です!
    停電には驚きました(笑)

    私たちのチームも
    スロースタートになること
    多くなってしまうの
    徹底しようと思います(`∀´ゞ

    次の富士通との試合
    頑張ってください\(^^)/
  • chi(・∀・) 
    2/22 18:04

    宝物素敵ですねえ


    これからも
    頑張って下さ

  • ガチャ 
    2/22 18:25

    お疲れ様です
    徹底って大切ですよね!!
    これからも頑張ってください!!
  • ☆あきゴン★ 
    2/22 18:32


    土曜日の試合みに
    いきました
    ろいろ
    と勉強させて頂きました

    また試合みにいきます!!
    頑張って下さ




  • みさ(∀)*K 
    2/22 18:35



    レーオフ頑張ってください
    !!
  • IRE 
    2/22 19:18

    カッコイイ

    田臥さんのいいな


    これからも頑張ってくださいね

  • EXE 
    2/22 20:27

    プレーオフ頑張ってくださ

  • 馬路で辛いです。 
    2/22 20:32

    お疲れさまで


    ユニ
    羨まし

    いいな


    プレーオフも
    頑張ってください!

  • まつ 
    2/22 21:16

    プレーオフ頑張って下さい

  • STR 
    2/22 21:59

    シンさん。こんにち

    私は佐久に住んでいます。そして、JXのファンで会員です

    いつでもJXを応援していま
    頑張って下さ

  • りななな 
    2/22 23:10

    頑張ってください

  • ぷリ族ёキュアボイン 
    2/23 00:35



    富士通戦TVで見まし


    頑張って下さい(^-^)/
  • あだち!ny*´艸`* ) 
    2/23 02:15

    TVで試合見ました

    ずっと応援してます!!!!!

  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    2/23 04:10

    田臥さんのユ
    羨ましいです

  • るなすけ 
    2/23 16:45

    初のコメントです

    私も日々、バスケに燃えています

    ずっと応援していま
    そして追い付けるように、努力します☆
  • maho 
    2/23 17:51

    私も1クォータナのゲームなんですが…どんなふうに接すればいいのかを考えたりします
    ちろんシュートを決めるのも大切なのですが相手の動きを読み取るのも大切だと思いま
    私はセンターなのでディフェンスをつく時相手がガードだと素早いなって思いま
    そこで
    分一人でやってる訳ではないのでチームが任せ
    というように相手をついてくれる所は優しいな
    て思って私もカバーをしたり頑張っています…すみません勝手な話をして
    れからも頑張って下さい

  • wildflower 
    2/23 23:47


    宝物、
    ステキですね



    プレーオフ
    頑張ってください




  • てる★゙ 
    2/25 08:11

    羨まし

  • えりちょ 
    2/25 19:41

    初コメです
    !
    大神選手に憧れてま

    あたしゎフォワードなんですけどたまにガードもやらされるので
    大神選手みたいに
    的確なパスができた
    ココってときのシュート力
    つけばいいなぁと思います


    これからも応援してます
    !
  • キキララ 
    2/26 11:09


    プレーオフも
    頑張ってください

  • ふとし★☆ 
    2/27 22:10

    26日群馬アリーナでのセミファイナル富士通戦コートサイド特別席で観戦しまし
    1対1での力強いプレーに痺れました
    合後の握手ありがとうございまし

  • 明日ははやお 
    2/28 00:35

    かっこよすぎます

    男ですが大神さんにすごい憧れているので、頑張ってくださ

  • ゆみそん★ 
    3/1 20:11

    富士通との試合テレビで見ました
    気なプレイ、いつも尊敬してます
    ァイナル頑張って下さい
    援してます

  • どんぐり 
    3/1 21:05

    地元で行われたリーグ戦で大神選手のプレーを見てから、〇十年前にバスケで明け暮れてた青春心が疼き、どっぷりバスケに浸かっています。もっぱら応援ですが…
    試合後、小中学生に混じって握手を求めたおばさんに、気持ちよく手を差し出して頂きありがとう!
    いよいよファイナル・トヨタ戦!!応援してます。JXらしく、大神選手らしく戦い抜いて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)