vs TOYOTA

  • 大神雄子 公式ブログ/vs TOYOTA 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/vs TOYOTA 画像2
  • 大神雄子 公式ブログ/vs TOYOTA 画像3
金曜日・土曜日に応援に来てくださったみなさん、またテレビ、PC等で応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
寒い中外で待っていてくださった皆さん、その後風邪などひかれてませんか(>_<)?
移動があったり、新幹線の時間があったりでしっかりと対応できずに本当にすみませんでした。

でも、そんな中でもたくさんの声をかけていただき、元気をもらい柏に戻ってきました♪
また、たくさんの差し入れもいただきました!
本当にありがとうございました☆

結果は1勝1敗でしたが、この負けは良かったと思って受け止めていいと思います。
確かに1ゲーム1ゲームが大事ではありますが、負けて得るものや課題って結構あるんですよね。
それは勝つと結果オーライってことで流されてしまうことってあると思います。
トヨタに負けたこの気持ちを練習でしっかりと反省し、取り組み、チームの収穫にかわるようにすることが大事でもあります。

そして、負けたこともそうですが、連敗しないこともすごく大切だと思います。
同じチームとの連戦では負けた次の日のゲームは初戦よりもすごく大事です。
気持ちの切り替えもそうですが、相手にやられたことをチームで解決して次の日に修正する。
その適応力はプレーオフに行くと大事なスキルになると私は思います。

なので今週のゲームはそこを皆でクリアできたことからチームがプラスになってると私は思います!
こうしてみるとやっぱりバスケットは駆け引きのスポーツでもあるんだな〜と考えさせられます!

それがまた楽しさでもあり、面白さでもあるんですよね!


さて・・・
今週のフォトは・・・
結構な勢いで「匂いフェチ」な私は・・・
シャンプー、アロマキャンドル、お香、柔軟剤にもこだわっています☆
今日は・・・
以前ファンの方からいただいたのですが、この匂いがたまらなく好きで使っていますこれです!
ロクシタンのシャンプー☆
遠征でも使えるトラベルタイプの入れ物もナイスですし〜この匂いに癒されてます☆



また、トヨタ自動車の櫻田選手にもらったキャンドルはこれです♪
これ・・・
やばしです♪



部屋全体癒されてます☆
ユキ、ありがとう☆
そして、洗濯するのは嫌いなんですが、これを入れるときは好きです☆
ダウニーの柔軟剤☆



こんな感じで匂いフェチな皆さんがいましたら是非お試しあれ(*^_^*)♪

また、何かオススメがあれば是非教えてください☆


今週はレギュラーシーズンのラストゲームです!
いい形で終われるように、今週しっかりと準備します☆


それでは、また☆

 
  • コメント(全62件)
  • あいな 
    2/14 11:44




    頑張って下さいっ(*^^*)
    応援してます

  • カナヘイ 
    2/14 11:59


    ラストのゲームも頑張ってくださ

    応援してます


    うちも柔軟性ゎダウニー使ってま

    すごくいぃ匂いですよね

  • mai(19) 
    2/14 12:09

    お疲れさまで

  • kiy 
    2/14 12:54


    日記みる度に
    勉強になってます


    ずっと応援してるの
    頑張ってください
    !


  • ちやん 
    2/14 12:54

    土曜日観戦しました

    初めて生で試合見たのでやばく興奮してしまい
    ました


    サインもありがとう
    ございました

    家宝にします!!笑


  •  
    2/14 12:54



    ラストゲーム頑張って下さ
    応援してます

  • xxx依存症(´・ω・) 
    2/14 12:58



    大神さんはホント憧
    ですっ(〃ω〃)
    ニヤニヤ
    見に行けなかったけ
    ずっと応援してます

    大神さんも匂いフェ
    なんですかっ( ̄□ ̄)
    一緒ですねっ

    大神さんのバスケッ
    大好きです!(^^)!
    ウフ
    ――――END――――ー
  • とよまん 
    2/14 13:01



    お疲れ様でした


    私も匂いフェチです

  • 籠球 
    2/14 13:02


    お疲れ様です

  • 山田†涼介(僕は君を裏切った... 
    2/14 13:11

    お疲れ様です

    やっぱりシンさ
    優しいです

    憧れてます
    +゚

    シンさんこれからも
    張って下さい

  • (榮ω・)★ 
    2/14 13:14


    お疲れ様でした(^^)


    テレビでしか
    見れなかったけど
    すごい尊敬してます
    !

    これからも頑張って
    ください(^ω^)★


  • ゆ で た ま 
    2/14 13:20


    テレビで見ました!
    ほんと憧れます(:_;)

  • EXE 
    2/14 13:36

    お疲れ様でし


    次の試合も頑張ってくださ

  • まみやじゃないよ 
    2/14 14:18

    黒のダウニー初めて見ました

  • jun 
    2/14 14:37

    お疲れさまで


  • キュー 
    2/14 14:56

    ダウニーはいい匂いですよ
    ソフランのアロマリッチもなかなかいい匂いです

  • あんぱんまん 
    2/14 15:04




    お疲れ様です

    試合ちゃんとみてましたあ(>ω<*)

    大神選手のターンオーバー
    すごくかっこよかったです
    !!
    ナイシューですね(´ω`*)
    試合ゎ負けてしまったけど
    それを活かしてがんばです
    !!
    来夢選手にも大好きって
    いってくださ

    大神選手ももちろん大好きです

    おーえんしてます
    !!



  • 馬路で辛いです。 
    2/14 15:47

    試合お疲れ様です!

    テレビだけど見てました

    いつもすごいなぁ
    って思ってま


    次の試合も
    頑張ってくださいね!


    黒のダウニー
    使ってまーす!

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    2/14 15:47

    試合見ました
    疲れさまです\(^O^)/うちもダウニーです

  • のんちゃん 
    2/14 15:50

    お疲れ様でし

    ダウニ-もありました

    うちも匂いフェチで

  • かめっちゃん@ばすけっと中毒 
    2/14 15:54



    おつかれさまですo(^-^)o

    テレビ前でタオル振り回しながら見てましたよ・∀・*


    今週末はラスト!


    しんさん頑張ってー(/>_<)/



    We are flowers!
    NO.1!!!
  • (籠球c^ω^)つ 
    2/14 16:00



    おつかれ様で

    TVで見てました!
    格好良かったです


    3月13日は
    JXを見るために
    チケット買いました

    ぜひ勝ち上がって
    くださ

  • маяιиа 
    2/14 16:02

    お疲れ様でしたあ

    次の試合も頑張ってくださ

    ダウニーのファブリーズもいーですよ

    特に匂いの残るバッシュわ
    ファブリーズをして半日ほど放置すると
    乾くので次の日履くとき
    とてもいーですよ

  • mii 
    2/14 16:09



    お疲れ様です(*´∇`*)



  • さかなくん(∵) 
    2/14 16:32



    お疲れ様でし

    私は今指が脱臼してバスケ
    できません


    けど頑張ってリハビリしま

  •  
    2/14 16:40

    試合お疲れ様でした

    新潟でのJAL戦に続き
    1日目も観戦したのですが
    どうも私が試合を見ると
    負けてしまうようです(泣)

    ですが1日目の改善点を
    しっかり修正して次の日に
    完璧な試合をするJXさん
    とても尊敬であります(☆∨☆)

    ウニーいいですよね

    ちなみに今はソフランの
    オレンジ色(茶色?)の柔軟剤が
    とてもおすすめです(^^)
  • サーとール(≧∀≦) 
    2/14 16:47

    大神さ
    かっこ良かったです

  • 渋やんに惚れた∞luv∞ 
    2/14 17:07



    お疲れ様でし

    うちも前ダウニ-使ってまし

  • maho 
    2/14 17:12

    お疲れ様でした(*゚ー゚)v試合の結果は残念でしたが…大神選手のような気持ちでいるとJXの皆さんも良い気持ちでいられます
    も香りには気にするタイプです
    スケをしている時に良い香
    だと思われたらHAPPY
    すよね
    も今度ダウニー買おうかな
    に勉強になりました
    りがとございます(・o・)
  • 爽龍月 
    2/14 17:17

    応援してます

    頑張って下さ

  • ★燦£凛籠球嬢☆ 
    2/14 18:13


    お疲れさまで

    次も頑張って下さい

  • にこ 
    2/14 18:17

    頑張ってください

  • けぃ 
    2/14 18:47


    お疲れ様です

  • スティッチ 
    2/14 18:54


    お疲れです

    金曜日の試合見に行きまし

    本当に勉強になりました


    ラストのゲーム頑張って下さい

    大神さん大好きです


    私も匂いフェチです

  • 大福 
    2/14 19:20

    お疲れ様です

    私も匂いフェ
    です

  • ゆみそん★ 
    2/14 20:02

    お疲れ様です


    次に向けて頑張って下さい


    大神選手のプレイ好きです


    応援してます


  • たぁ 
    2/14 20:48

    JXの試合見ました

    大神選手のプレーを見て
    JXに入りたいなと
    思いました


    ですが自分が通う高校には
    女バスがなく
    実績が何もないので
    諦めるしかないのか
    と思ってます




  • まりりん[多忙の為休憩] 
    2/14 21:04

    お疲れ様でし


    今年は、生で試合観戦することが、目標デス

  • IRE 
    2/14 21:31

    またぜひ応援いきたいです


    匂いフェチなんですかあ
    !!
  • 夢美 
    2/14 23:05



    あたしダウニー使ってます(^^)

    病み付きです

  • ♪ふみぃ♪ 
    2/14 23:16

    わ〜〜(^O^)私もロクシタンのシャンプー好きで使っているんですよ〜(^-^)

    なんだか嬉しいです〜(^^)


  • ナカシ×バズ 
    2/14 23:27

    頑張って下さ

  • まろン´`★ 
    2/14 23:33

    高そうなシャンプーですね
    !


    ダウニーいいですよ

    たまらんです



    でも、最近は柔軟剤変えました!
    名前忘れたんですが(←しっかりしろ)
    ピンクのパッケージです

    叩くといい匂い〜

    CMでやってるんですが…(笑)

    あー、名前が思い出せないです

    バスケがしたいです


    文章わやくちゃですいません(笑
  • まー 
    2/15 07:13

    おはようございます

    ダウニーいいですよ

    ダウニーはファブリーズにもありますよ

    ぜひ、お部屋をダウニーの香りにして下さい



    シンさん大好き〜

  • ば∪ゅけ(´・ω・`) 
    2/15 21:37


    私のお父さん
    ロクシタンのシャンプー
    使ってます(^o^)/
    めっちゃいい匂いですよねωω
    私のおすすめは…
    ファーファの洗剤です(*_*)

    これも
    とってもいい匂いですよ〜

    よかったらお試しあ


    プレーオフ頑張ってくださ
    TVの前で応援してま

  • あき 
    2/15 23:39

    テレビで試合を拝見しました。第4Qで3ポイントを決められて(>_<)残念でした。
    今の髪型は心境の変化ですか?
  • wildflower 
    2/17 17:07


    周りの人がみんなダウニーはいいって言うんですよね


    じゃ私もダウニーデビューしちゃ

    大神選手も使ってることだしっ


    試合頑張ってくださ〜い




  • まこたん☆+ 
    2/17 23:43


    テレビで試合見まし


    凄かったです

    どうしたら、あんなに上手くなれるんですか?
  • (み°□°)お 
    2/22 00:35



    試合お疲れ様でした


    土曜日の試合会場に行って観れたので良かったです
    合終わった後の出待ち凄かったですね

    でも、シンさんに握手してくださ
    って言ったら笑顔でしてくれたので嬉しかったです\(^^)/
    ちなみに、会場からバスに行くときにシンさんの後ろでガードしていたのうちのお父さんでし



  • 絶対にあきらめない! 
    2/28 18:42

    佳恵さんかわゆす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)