☆vs DENSO☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs DENSO☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs DENSO☆ 画像2
西尾・安城で行われたデンソー戦に応援に来てくださった方、またPCの前で応援してくださった皆さん、応援ありがとうございました!!!

ナイスゲームと我慢のゲーム・・・またいろんな戦い方を学んだ気がします!

会場には高校の恩師、井上先生も来てくださいました☆
私が高校の時と比べて・・・本当に優しさオーラがでまくっていました(>_<)笑
本当に厳しい先生でした〜からね(>_<)


それにしても・・・10年目にして初?というぐらいの11時からのゲームで内心・・・撃沈でした・・・(^_^;)笑
といいながらも、昨年の9月に行われた世界選手権では9時からのゲームでしたけどねっ・・・(^_^;)

13時過ぎには名古屋からの新幹線に乗ってるという、なんか・・・新鮮でしたよ(*^_^*)

レギュラーシーズンも残り10ゲームをきりました。
一試合、一試合を大事にプレーオフに繋げていきたい!そう思っています!!!

皆さん、シーズンが終わるまで一緒に戦ってください☆

よろしくお願いいたします!!!


さて、今日はゲーム後にあったお話しを・・・
ゲームが終わり、バスに乗るまでに写真を撮ったりサインを書いたり、皆さんとお話しさせていただく時間があります!
この間のゲームが終わり、いつもと同じようにお話ししていたら、ある女の子が「質問してもいいですか?」と声をかけてくれました。
「ゲーム中自分のチームが負けてる時にどうしたらいいですか?」という質問でした
私は、「チームには必ずルールがあると思います。リバウンドを取らせないように皆でBOX OUTすることであったり、声を出したり皆でやろうとすることを徹底することが大事」だと伝えました。
チームが負けてる時は皆必ず逆転しなきゃという焦る気持ちがあると思います。
でも、そういう時でもチームで何か一つでも徹底することがあれば必ず流れは変わる、私はそう思いますし、それがチームスポーツの楽しさではないかと思います!

そして、一番には今回女の子がしてくれた行動が嬉しくて、自分自身感動しました。
自分が小さいころ、こうやってできたかな〜って思いました(>_<)
私自身、まだまだたくさんの課題をもった選手です。
こうして声をかけてもらって、一緒に解決できたことで女の子にパワーをもらうことができました!
本当にありがとう!
みなさんとは普段ゲーム後でしかお話しすることってできませんが、時間がある限り私も皆さんとお話ししたい、そう思っています!
皆さんがいて、私たちがいる!
間違いないです!


これからもよろしくお願いします☆


では、また連絡します!


オフに久しぶりに親友と会いました☆






 
  • コメント(全53件)
  • いるか☆*゚本日22時退会(/o\) 
    1/25 09:59

    私もお話したい(>_<)

    試合中負けてたら私も気をつけま


    お疲れ様でし

  • 天才☆子煩悩♪ 
    1/25 10:05


    ガンバレ

  • ぺんぎんさん。 
    1/25 10:06

    頑張って下さい!
  • RェnachェNman! 
    1/25 10:06

    ガンバデス

  • しょうこ 
    1/25 10:15


    頑張ってください

  • コウ 
    1/25 10:32

    頑張ってください

  • パワーフェード(イベ×) 
    1/25 10:44

    私も中学生の指導をしてます。子供たちに声をかけたり話したりすることには気を使ってます(練習中は厳しくしてるの
    )すごく参考な意見を読ましてもらいました。

    これからもご活躍を応援しております

  • とよまん 
    1/25 10:52



    頑張って下さい


    応援してま

  • ♪ふみぃ♪ 
    1/25 10:58

    了解です!実践します!
    (^O^)
  •  aornp  
    1/25 11:03

    お疲れ様です

    かっこよかったです


    これからもがんばっ
    ください/(^O^)\
  • ショウ 
    1/25 11:06

    残りゲームも頑張ってください


    応援してます

  • りん 
    1/25 11:07


    頑張って下さい(^o^)

  • SORA 
    1/25 11:21

    頑張って下さ


    応援してます

  • ぽん( ´△`) 
    1/25 11:35


    残りの試合頑張ってくださ
    !!


  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    1/25 11:42


    最近、鹿嶋でゲーム無いの
    是非、鹿嶋に来てください

  • ぶっせ 
    1/25 11:45


    お疲れ様です!!

    バスケ部を引退した
    私にとって
    今唯一の楽しみは
    バスケの観戦です


    次の試合も
    楽しみにしてますね

  • ぶす主(´_ゝ`) 
    1/25 12:15

    頑張ってください

  • *とも* 
    1/25 12:47


    頑張って下さ

    娘と応援してま〜す

  • ち ゃ ん と も 
    1/25 13:04

    機会があればまた見に行きます!

    その時は写真お願いします
    !w
  • あかりんご☆ 
    1/25 13:12

    一緒に頑張りましょ

    熊本では、試合しないんですか

  • あーちゃ*tvxq!BB! 
    1/25 13:28




    お疲れ様です!!

    私は小学生の時から
    6年間バスケをやってて
    中学3年間は大神選手を
    目標にして頑張ってました


    今は膝の故障で引退して
    しまいましたが今で
    バスケが大好きです

    テレビ放送がある時
    父と一緒にJXの応援を
    しています\(^O^)

    大神選手のプレーは観客を
    楽しませるものばかりで
    とても素敵で

    毎回キュンキュンしてます


    これからも頑張って下さい
    いつまでも応援しています


  • ハリー 
    1/25 13:41

    残りの試合頑張ってくださ
    応援してます(>_<)
  • 華 -hana- 
    1/25 14:01

    安城での試合見ましたっ

    耐えるゲームが大変だというのを
    見ててとてもわかりました

    また安城であれば見に行きます

    これからも頑張ってくださ

    ずーっと応援してま

  • 抹茶 
    1/25 15:01

    お疲れ様です!!!

    女の子の勇気…すごいです!!
    私も見習いたい!!

    2月4日に行かせてもらいます☆
    楽しみです!!
  • IRE 
    1/25 15:43

    すごい憧れ

    ほんとにカッコイイ

    これからも頑張ってくださ

  • さとぅー(モンプラ×) 
    1/25 16:17

    残り10ゲーム頑張ってください




  • 夢美 
    1/25 16:53



    残り10試合頑張ってください



    大神選手が戦っているとき
    あたしも戦います*
  • Aqua-M^^ 
    1/25 17:01

    おつかれさまです

    自分も頑張ります

  • 天然温泉出てんねん. 
    1/25 17:25

    負けてるとき参考にさせてもらいます!
  • ぴよ 
    1/25 17:31

    負けているトキこそチームの力が発揮されるんですょね!ぁたしもクラブ関東が始まるので連覇目指してガンバル!写真はしんこサンですね♪柏のチームにしんこサンがいたトキは大変ぉ世話になりました☆大神サンの事も応援してます☆
  • 港×MIZUKI 
    1/25 17:48

    お疲れさまですっ

    とつぜんですけど
    うち川畑宏美さんの
    親戚ですっ
    古屋に来た時
    試合いつも見にいってましたっ

    お姉ちゃんはやめちゃったけど
    シンさんはこれから
    頑張ってくださいっ


  • さかなくん(∵) 
    1/25 18:40



    お疲れ様です


    大神さん大好きです

  • スティッチ 
    1/25 19:22


    お疲れ様です


    残りの試合も頑張って下さ


    大神さん大好きです

  • ryuuuu12☆ミ 
    1/25 19:39


    負けているときこそ
    チームひとつとなり
    頑張りたいで


  • まい 
    1/25 19:50



    大神さんほん
    尊敬します


    毎回試合や日
    観て元気もらって
    ます(^O^)!

    残りのレギュラー
    シーズンも頑張って
    ください!


    応援してます!!(^O^)
  • BBL 
    1/25 20:55

    お疲れ

  • こけこっこ 
    1/25 21:30



    大神さんのこと本当
    尊厳してます
    !

    残り10ゲーム全力
    尽くして頑張って下さい\(^O^)

  • すい 
    1/25 22:32

    お疲れさまです(^O^)


    今日月バス買いまし

    大神選手かっこいい


    次も頑張ってください◎
  • wildflower 
    1/25 22:37


    お疲れさまで


    また勉強させてもらいまし


    大神選手のその人柄が本当に大好きです


    大神選手から学ぶべきこと、自分が忘れかけている気持ちを、このブログにはいつもたくさん書いてありま


    これからも楽しみにしています



  • __ymd@むつき(*・v・)w\10JUMP/ 
    1/25 23:04


    チームって
    すばらしいですよね(^^)!
  • EXE 
    1/26 07:54

    お疲れ様でし

  • かめっちゃん@ばすけっと中毒 
    1/26 21:47

    いつも応援してます

    次の試合も
    頑張ってください(*^O^*)
  • れい 
    1/27 12:57

    お疲れさまで

    初コメントです

    いつも大神さんのプレーを見て
    勉強させてもらってます


    寒いので体にきをつけて
    頑張ってください

  • いなだー 
    1/29 11:37

    初コメントです!!


    いつも応援してます

    次の試合も頑張って下さい!!
  • めい 
    1/29 12:25

    お疲れ様です(o^-')b
  • ??? 
    1/29 20:33

    大神さんまぢ格好いいです

    バスケ憧れてます

  • momo 
    1/30 17:27

    大神選手応援してます!!

    わたしも上手くなりたい(´・ω・`)
    いや!絶対なります(`・ω・´)

  • ぷぅ 
    1/30 17:36

    今日シーハット大村での試
    見に行きまし

    試合お疲れ様です


    すごくかっこよかったです!!
    これからも
    頑張ってください

    応援してます

  • もんちっち 
    1/31 19:58

    お疲れさんで

  • かん 
    1/31 22:58

    テレビで見ました
    っぱり、大神選手には、憧れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)