☆2010年12月31日☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆2010年12月31日☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆2010年12月31日☆ 画像2
2010年も残すところあと一日!
皆さんは2010年どんな一年でしたか?
私は本当にいろんな感情が生まれた、また考えさせられた一年にもなりました。

しっかりと振り返らせてください(>_<)

2010年は私にはスタートから試練でした。
シーズンは最高の形で終わり、自分への挑戦としてアメリカでの挑戦を決断し渡米しましたが、初めての解雇という結果を持って日本に帰国という悔しさを感じました。
その前の年では手首を骨折して、自分に完璧に負けてしまっていた自分だったので今年はしっかりと準備しての挑戦だったのですが・・・
力足らずでした・・・

でも、私だけじゃなくたくさんの選手がこうして解雇されて母国へ、また自分のホームへ帰って行くんです。
私も何人もみて2008年にメンバーに入ったこともあったので、その選手の分もという気持ちにさせられたことも事実でした。

だから、今回のこの結果は決して残念な結果ではなく、もっと頑張れよ!という結果なんだと思います。

そして、世界と言えば・・・
9月にチェコで開催された世界選手権での10位。
目標に届かなかったことが悔しいですが、手応えも感じた大会にもなりました。
全ゲームに全員でぶつかっていけたこと、また接戦に勝ったゲーム、負けたゲーム全部を自分の体で経験できたこと、必ず生かします!
そう生かすのも自分自身だとこの大会で考えさせられました。

世界にはすんごい選手が山ほどいます。
その選手と戦いたいです!
というか・・・戦わないと日本は勝てません!
こういう気持ちを大切に日本代表として活動してきたこの2010年を絶対に来年に生かします!!!


こうして今も時間は過ぎています。
普通に2011年を迎えると思います。
それでいいんだと思います。

こうして過ごして10年目。

こうして皆さんの前でバスケットのことを振り返られる自分がいるのは皆さんのおかげです。
だから、コートで恩返ししたいです!

来年はどんな年になるかはだれもわかりません。
もちろん自分もわかりません。

だから今を大事に頑張っていきたいと思います!


本当に今年も大変お世話になりました!

皆さん、良いお年をお迎えください☆


来年は兎ですが・・・
私たちは戌です☆
りかちゃんのお友達が作ってくれました☆
57年と「Crazy dogs」の文字♪

最高♪
大好きな緑も入っててお気に入りです☆
戌さんは来年も走ります(>_<)

 
  • コメント(全94件)
  • かずみーる。 
    12/31 22:06


    来年も応援してます!
    頑張ってください **
  • (………) 
    12/31 22:07

    応援してます


    来年も頑張ってください!
  • こう★ 
    12/31 22:08


    来年も頑張ってください


    応援しときま

  • まこ 
    12/31 22:08

    来年も頑張って下さ

    応援していま

  • みか(∩∇`) 
    12/31 22:09

    頑張ってくださぃ

  • きむらまこの友ダチ(゚△゚) 
    12/31 22:10



    私もバスケがんばります
    !


    大神さんも
    頑張ってください

    応援してます

  • あんぱんまん 
    12/31 22:11




    Tシャツかっこいいですね


    わたし
    ばすけがんばります

    お互い頑張りまそ

  • ゆか 
    12/31 22:13


    来年も頑張っ
    ください(つ^ω^)つ!

    応援してます



  • 家鴨 
    12/31 22:13


    大神選手にとっても、色々あった年だったんですね。いつも元気を付けられています。これからも応援しています、頑張って下さい

  • mai(19) 
    12/31 22:14

    大神さん大好きです


    来年も試合頑張ってくださいね


    応援してます

  •   るっぴ 
    12/31 22:14

    大神選手駅伝見ましたよ
    !

    頑張ってくださいッ

    いいお年を向かえて、素敵な新年を向かえてくださあい(´-ω-`)

  • маяιиа 
    12/31 22:15

    来年も頑張って下さいっ

    応援してますっ(^O^)

    東京でやる試合わ必ず観に行きま
    !

  • 黒咲流謌@冷酷人間 
    12/31 22:15

    来年も期待してます

  • ともたろ《名付け親あいたろ》 
    12/31 22:16


    来年もがんばです

    自分もバスケがんばります



    Tシャツかわいーで

  • ◎NariHiro 
    12/31 22:17

    来年も頑張って下さ


    応援してます

  • 39*39  
    12/31 22:21


    来年も大神さんの
    パワフルなプレー見せて下さい


    うちもがんばりますー!


  • カナヘイ 
    12/31 22:22


    今年も大神さんのプレーにゎめっちゃ感動させられました


    私ゎ10年間バスケ
    してますが、大神さんみたいな頼られるプレーヤーになりたいと思ってま


    これからもずーっとバスケを続けていく中でお互い大変だと思いますが、大神さんも頑張ってくださ

    私も頑張りま


    でゎ、よいお年を

  • つぐみ 
    12/31 22:25

    サイン会で握手してくれてありがとうございましたp(^^)q
  • RIYO☆2NE1 
    12/31 22:25

    来年も世界選手権頑張って下さい

    応援してます

  • 籠球*すきすき 
    12/31 22:29


    2010年お疲れ様です*゜来年も応援してます(^^*)

    私も受験がんばります;
  • ばーすけ★△● 
    12/31 22:31

    来年も頑張って下さ


    自分も来年すぐ大会があるので頑張りたいで

  • スティッチ 
    12/31 22:38

    ジャンクCUP見まし

    かっこよかったです


    私も大神さんみたいになれるように頑張ります


    来年も頑張ってください


    よいお年を

  • ショットクロックφ 
    12/31 22:39

    僕は
    す。



    一応愛知県在住なので、表立っては『SPEED!』と応援しにくい点もありますが(苦笑)。

    国内では、勝利だけでなく『マッチアップの相手を世界標準に鍛える』事をお願い致したく。特にU-20代表のチイ(伊藤恭子選手)とか。

    世界相手では、高さに負けない日本流バスケの確立ですね。

    期待してます
    よい
    を。
  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    12/31 22:44

    今年は大神さんに元気をたくさんもらい、娘にアドバイスしてきました

    来年は自分なりに結果が出せる1年になってほしいで


    来年も
    張ってくださ

  • わかな(・ω・) 
    12/31 22:49


    今年わ
    大神選手のプレーを
    生で見れて
    嬉しかったで


    来年も頑張ってください
    !
  • 暴れん坊籠球人 
    12/31 23:01

    お互い頑張りましょ

  • あほ.〆 
    12/31 23:01



    1年間色々とお疲れ様でし

    来年も
    大神選手のすごいプレーを
    期待していま

    頑張って下さい応援し続けます

    私も来年受験生なの
    自分の将来に向かっ
    頑張ります

  • :-O 
    12/31 23:02



    大神選手大好きです
    !

    来年も頑張ってくださぃ

    応援してます

  • こう 
    12/31 23:11

    俺も戌ッス


    2010年は大神さんの素晴らしいプレーで、たくさんのパワーをもらいまし


    2011年も今年以上の飛躍を期待していま


    来年も頑張って下さ

    死ぬ気で応援します
    (笑)


    P.S.
    大神さんって山形県のどこ出身ですか

    ちなみに俺は新庄市です



  • さおり 
    12/31 23:14

    今年一年お疲れ様でした

    2011年シン選手にとって素敵な一年になりますように


    2011年も親子で応援します


    良いお年を

  • 3歳児(´・ω・`) 
    12/31 23:19

    うちいのししなんで
    いつでも走ってます

    突進もしてますね
    い←


    今年も大神さんのプレーで元気もらえました

    来年も頑張ってください

    大神さん大好きです

  • こけこっこ 
    12/31 23:20



    大神選手大好きです
    !

    来年も頑張って下さい\(^O^)/

  • JXリュウ@みすちゅん 
    12/31 23:36


    今年お疲れ様でした

    今年は大神さんのプレー
    生で見れてよかったです

    来年も頑張って下さ

  • ☆ミモ☆ 
    1/1 00:42

    A HAPPY NEW YEAR


    子供達も大神さん目指して
    んばっております

    今年もがんばってください

  • EXE 
    1/1 01:12

    今年も頑張ってください


    応援してます(^O^)
  • りかこ(^O^) 
    1/1 01:25


    お互いに頑張りましょう


    2011年もシンさんから
    たくさんパワーをもらい
    頑張ります

  • CHIKAN*コム 
    1/1 04:00


    頑張ってください(^_^)v
    02/11見に行きます



  • ☆ガル☆ 
    1/1 05:15

    今年も沢山の活躍期待しています
    理なく頑張ってください

  • 夢美 
    1/1 05:39



    A HAPPY NEW YEAR▼

    昨年は挑戦という年でもありバスケに対しいろいろ挑戦しました


    今年は「がむちゅう」というえみが作りました

    がむしゃらにバスケして夢中でバスケするという意味でがむちゅう(笑で


    今年も頑張ってください


    そしてがむちゅう
    チームのみなさんと
    使ってくださ


    今年もお願いします
  • ひなこ。 
    1/1 07:29


    どこからでも
    応援しています( ^o^ )!

    今年もカッコイイシンさん
    でいてくださ


    私も挑戦の1年を目標に
    頑張りたいと思います!
  • ⊂(^ω^)⊃ 
    1/1 07:39

    今年も頑張っ
    下さい

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    1/1 13:44

    あけましておめでとうございます。まずはオールジャパン優勝目指してケガしないように体調を整えて下さいね。決勝を見に行くので必ず勝ち上がって下さいね
    年もバスケを楽しめる年にしましょうね

  • 抹茶 
    1/1 13:52

    シンさんふぁいとです!!!!

    今年も元気いっぱいで怪我なく過ごしてください(>_<)
  • ライオンさん 
    1/1 22:13

    かっこよ(⌒〜⌒)
  • (*^ω^*)たす 
    1/1 23:21

    シンさんいつも応援してま

    ホントにかっこよすぎて
    惚れてしまいそうで


    でもホントにそれくらいだいすき


    これからもJX応援し続けます

    頑張ってください

  • Mizu×Hokuro 
    1/2 12:14


    頑張って下さ

  • 考え中...^^/ 
    1/3 00:43


    前に放送された情熱大陸見ました



    凄く感動しました!



  • まろン´`★ 
    1/3 20:10

    コートで恩返し、ていいですね
    !

    私も応援してくれてる人達に恩返しできるようなプレイヤーになります!

    2011年もがんばです

  • まよよん★ 
    1/10 11:26

    3連覇おめでとうございま

  • つっかー 
    1/10 16:52

    JX優勝おめでとうございますっ
    かっこよかったっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)