☆vs CHANSON☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs CHANSON☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs CHANSON☆ 画像2
年内ラストゲームを勝利で終えて、少しオフをもらったのでいろいろな方達とお会いしてよても良い時間を過ごすことができました!

初めに、静岡は藤枝・浜松に応援に来てくださったみなさん、また、テレビ・PCで応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!
年内ラストゲームを無事にみんなで乗り切ることができました!

チームでの課題があるのはもちろんですが、まだまだ個人としても納得できないのでこれからオールジャパンまでの期間を自分の強化期間にして課題にしっかりと取り組みたいと思います!

しかし、シャンソンのファンの方も熱い!
お互いこうしてファンの皆さんも一緒になって戦えることがバスケットのレベルアップにもつながると思います!
これからもWJBLを熱くお願いします(>_<)!!!

さて・・・
今日はオフを最終日ということもあり・・・
オフでの話を少しさせてください☆


ツイッター等でもつぶやいたりしましたが・・・
アイシンの竹内公輔選手とバスケットを代表して、プロゴルファー相手に挑んでまいりました!!!
いつもお世話になっております、エージェント主催のコンペに招待していただいたので行ってきたのですが・・・
スコアは・・・
もう・・・絶対に言えないです(>_<)笑
プロの方の倍スコアです!!!
あっ(>_<)
バレてしまう(>_<)

全部を終えて公輔と「これから少しずつ頑張ろう!」と決意しました!笑

でも、二人で一緒の賞をもらったんですよ!!!

皆さん、ご存知ですよね?笑
はい、「○ー○ー賞」です!


そして、次の日は午後からお台場にジャンクスポーツの特番「ジャンクCUP」の収録に行ってまいりました(>_<)
でも・・・内容はここではお話しできないので・・・

感想は・・・
結構きつかったです!
そして・・・大神・・・たいしたことなかったです!笑
・・・でも・・・最高でした!!!

って感じです!

是非みてくださいね☆




さて、23日からは高校生の大舞台の一つであります!
Winter Cupが始まります!
いや〜(>_<)
もう何年前になってしまうんだろう(>_<)!!!笑
高校生の元気をもらって私も頑張ります!
Win together!
lose together!
All together!
Yes!yes!!


私は28日にJXブースでサイン会があるということなのでリュウとタクと応援に行きます!

また、決勝戦の解説をさせていただくことにもなったので、皆さんにお会いできることとても楽しみにしています!

それでは、また連絡します☆

See ya☆


*お知らせ*
年賀状のウェブポストサービス「ウェブポ有名人年賀状2011」に大神雄子選手が登場しました。これにより、ファンの方々が大神雄子選手と年賀状が交換できるようになりました!


大神選手の年賀状はNIKEさんからご提供頂きました写真を利用した2種類です。「ウェブポ有名人年賀状2011」を利用して大神選手に年賀状を送ると、大神選手から年賀状が届きます。

また、「ウェブポ有名人年賀状2011」を利用して大神選手に年賀状を送って頂いた方を対象に抽選で5名様にサイングッズをプレゼントします!(PCのみ閲覧可)

デザイン1
https://webpo.jp/hook/n11/t/?id=32...

デザイン2
https://webpo.jp/hook/n11/t/?id=41...



 
  • コメント(全45件)
  • きょーこ 
    12/23 13:58

    いつも応援してます

    頑張って下さい(^ω^)

  • まうぱん 
    12/23 13:58



    年賀状イイネ!
    お疲れさまんさです

    雄子選手まぢ好き

  • . 
    12/23 14:00


    頑張って下さ

  • まこ 
    12/23 14:04


    がんばって下さい

  • 緑ドラゴンボール★★ 
    12/23 14:08

    頑張ってください!!!
    応援してます
  • あ−たん 
    12/23 14:09


    頑張って下さ
    !
  • 神聖かまってちゃん 
    12/23 14:09

    お疲れ様です


    来年も頑張ってください

  • __車谷 空、 
    12/23 14:16

    来年も頑張ってくださぃ

    応援めっちゃしてるんで

    活躍きたぃしてます

  • ニハーバンド 
    12/23 14:16

    頑張ってください

    応援してます


    そしてみます

  • ⊂(^ω^)⊃ 
    12/23 14:16

    お疲れ様です

  • R(*゚ω゚*)掘 
    12/23 14:17


    頑張って下さい(#^O^#)

  • ばすけまん. 
    12/23 14:22



    頑張って下さい!

  • JXリュウ@みすちゅん 
    12/23 14:23


    お疲れ様です

    頑張って下さい!
  • ゆづき(・・) 
    12/23 14:24




    ゴルフも上手いなん
    憧れま

  • маяιиа 
    12/23 14:27

    お疲れ様ですっ(^O^)

    来シーズンも頑張って下さ
    !
  • ぁみちゅ〜ん(^^) 
    12/23 14:29

    頑張ってください

  • はやとまと( ̄∀ ̄) 
    12/23 14:29

    テレビで応援してました

  • 02*なほちゃんまん*114k 
    12/23 14:31



    お疲れ様です(*´ω`*)

    応援してます(ω^^)♪
  • よにゃはーん。 
    12/23 14:32



     お疲れさまです




  • ピンクすきな子@なおちゃん 
    12/23 14:33



    頑張って下さい〜

  • kyana 
    12/23 14:36

    お疲れさまで

    これからも頑張ってくださ

  • バスケ 
    12/23 14:47

    NBA.comのブログも見てます!

    これからも頑張ってください!!!


  • MAMI@P〜YA☆ 
    12/23 14:59

    お疲れ様です

    これからも応援してます

  • るな♪ 
    12/23 15:06


    シャンソン戦
    テレビで見ました
    !
    頑張ってください(^O^)


  • モモ/皆シャマ~お元気で(^O^)/~~ 
    12/23 15:06

    お疲れ様でした。
    秋田には…トヨタ とシャンソン…しか来ず…娘ともども この際 どこでも見に行く!と行きました。
    迫力が違いますもんね。
    是非とも シン 選手のプレイを 見たいです
    身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね
    来年は更なる活躍 期待してます(^O^)
    ーーPSーー
    ゴルフは楽しむものですから…。
  • 【モンバト禁止】ひでき 
    12/23 15:13

    オールジャパンは決勝を見に行きます。必ず勝ち上がって下さいね

  • ハゲの極み 
    12/23 15:25

    お疲れ様でし

    来年のプレーも楽しみにしてます

  • 岡島 
    12/23 15:40

    MerryX'masいぶ

    大神さんのバスケ大好きで
    応援してます


  • ちぇる☆0 
    12/23 15:41

    コンパ終了後の打ち上げにORANGE RANGEのYAMATOさん来てませんでしかた?
    シンさんのゴルフ姿、凄くいいです☆雪積もる前に打ちっぱなし行きたくなってきました(>_<)
    TVでシンさん見れるんですね!楽しみです(^O^)♪
    また来年もシンさんに会いに応援行きます!お疲れ様でした
  • すだち†暫く放置プレイ†紅蓮隊 
    12/23 15:42

    ゆっくり休んで心身ともにケアしてね


  • つぐみ 
    12/23 15:51

    今年もサイン会行きます

  • …aYk/ 
    12/23 16:01

    ジャンクいつやるんですか
    ゙??
  • ゆうヾ・3゚ノ  
    12/23 16:08

    お疲れさまでした\(^O^)
  • マリリン* 
    12/23 16:36


    おつかれさまでした!
    小さいころインドで大神選手の試合を
    見てからずっと憧れてます

    これからも頑張ってください(^ω^)
  • スティッチ 
    12/23 16:50

    お疲れ様でし


    来年も頑張ってください


    大神さんのプレー大好きで

  • (み°□°)お 
    12/23 17:26

    シャンソン戦見まし

    来年は、JXが長野に来てくれるので、ぜひ応援に行きます

  • ショットクロックφ 
    12/23 18:02

    BSで放送した試合の46点目は、凄かったです。テレビの前で鳥肌でした


    シャンソンの林眞未選手も、試合でマッチアップされて、大神選手の域に達せるように、精進して欲しいなと思います。



    まぁ、畑違いのスポーツ(ゴルフ)は、しゃーないです(笑)。
    ボールもゴール(穴)もいつもより小さすぎますから(笑)。
  • (榮ω・)★ 
    12/23 18:17


    お疲れ様でした(^O^)

    大神選手に一度でも
    会いたいものです(;o;)

    岩手県に来てくださーい(笑)
  • 抹茶 
    12/23 20:14

    お疲れ様です!!
    私は今日ウィンターカップ見に行きまし

    サイン会!!絶対行きますよ!!朝一で!!笑

    ALLJAPANも決勝チケットとりましたー(>_<)
    JXが勝ち上がるよう応援してます
  • なぎ 
    12/23 20:54


    昨日位?にチームメイトが大神さんに会ったと
    言ってました
    津です(^o^)
  • かっちゃん 
    12/23 22:51


    サイン会に行きたいですけ
    仕事なので行けませ

  • ろちょぺ 
    12/23 22:53


    私はつい最近の柏の体育館でやった試合を見に行ったのですか、ほんと素晴らしいプレーばかりで凄かったです



    私もあんなプレーができたらなと思いま

  • わかな(・ω・) 
    12/23 22:58


    藤枝での試合見に行きまし


    大神選手カッコよすぎて
    惚れちゃいましたょ



    サイン欲しかったで

  • うっちぃ《K》 
    12/24 07:40

    Merry Christmas

  • まぃ 
    12/26 10:29


    浜松の試合
    見に行きまし

    めっち
    かっこよかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)