vs Fujitsu

  • 大神雄子 公式ブログ/vs Fujitsu 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/vs Fujitsu 画像2
川崎・船橋での富士通戦応援に来てくださった方、またテレビで応援してくださった方、ありがとうございました!

富士通戦で2連勝して柏に戻ってくることができました。

この2戦、やはり一番はディフェンスで我慢できたことが良かったかなと思います。
途中流れを持っていかれたりとありましたが、我慢できたことはすごく力に変わってる証拠だと思います。

しかし、隙をついて流れをもっていく富士通の強さは自分たちもほしいです。
そして、流れを大きくすることが今後の課題かと思います。

先週の富士通戦を終えて全チームとの2戦を終えたところです。
リーグはレギュラーシーズンは同じチームと4ゲームすることになってるので、ちょうど半分が終わったところです。

結果だけをみれば全勝となるかもしれません。
しかし、リーグは3月まで続きます。
それがリーグ戦の戦い方の難しさでもあると思うのですが(>_<)

でも、今しっかりと勝ち続けてること、クロスゲームでも勝ててることは必ず自信になってると思いますし、チームのレベルアップにもつながると思っています☆
自分たちが挑戦者になってこれからのゲームも突き進みます!!!

今週は年内最終ゲームを静岡でむかえます!
またまたアウェイにはなりますが、今週の練習でいい雰囲気で臨み、チーム皆で戦ってきます☆


熱くよろしくお願いします(●^o^●)♪


さて・・・
今日のショットは・・・
最近はホームゲームが多かったので、家族で応援に来てくれてるということもあり・・・
やはりここは大神家のピーマイの写真を・・・☆

ツイッターでもツイートしましたが・・・
マイルが私のキーケースを食いちぎってしまい・・・

でも、上目使いするマイルに怒れず・・・

隣でピースは興味なく眠そうな感じで・・・(^_^;)笑

結局何も言えなかった私でした・・・

喝だ〜(>_<)笑

そして・・・
今日はもう一つ報告があるんですが・・・

私の年賀状ができたんです☆
私も初めての試みで何が何だか分からないんですが・・・笑

PCのHPの方に書いてあるので是非読んでみてください☆


ということで・・・
みなさん!
最近は寒いし、朝の7時、夕方17時でも暗いしですけど・・・
元気にパーーーッと行きましょうね☆

私もJXの仲間と頑張ります!!!
Yes,yes!!!


では、また連絡します☆

 
  • コメント(全30件)
  • ザキシマ@  
    12/15 10:44

    寒いですけど頑張ってください

  • ☆亜稀…羅☆ 
    12/15 10:48

    ずっ〜とずっ〜と応援してます
    張ってくださ

  • 24karats 
    12/15 11:05

    これからも応援してます

    頑張って下さ

  • 天然温泉出てんねん. 
    12/15 11:15

    体に気をつけ

    頑張ってください

  • ***** 
    12/15 11:41


    テレビで見ました

    これからも頑張って下さい

  • YMNo.1RA 
    12/15 11:46



    TV
    でみました。
    家族みんなおおはしゃぎ
    でした

    これからも、
    頑張って下さ



    応援しています。


  • なるみ 
    12/15 12:19

    応援してるんでがんばってくださ


  • おにぽん 
    12/15 13:06

    これからも頑張ってくださ

  • ☆もっちゃん★ 
    12/15 13:22

    頑張って下さ

  • *凛* 
    12/15 14:27

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • (み°□°)お 
    12/15 14:30


    TVで見ました

    タクさんの、ゴール下のシュートや、シンさんのターンからのシュート凄かったです


  • なかじーまん 
    12/15 14:44


    録画して何回
    見ました(^o^)わら
  • ばすけ好き好き. 
    12/15 15:28



    試合ゎ見てないけど
    2勝おめでとおございます(^O^)!!
    ことかもJXさん応援してま

  • BBL 
    12/15 16:22

    おめで



    つぎもがんばって

  • かずみーる。 
    12/15 16:51


    テレビで見ました

    お疲れ様でし

  • IRE 
    12/15 17:09

    おめでとうございます!


    これからも頑張ってくださいね

  • さばさばちーちゃん。 
    12/15 17:21

    富士通見に行きました\(^O^)/そのあと録画したのを見ました
    ッコいいです
    れからも頑張ってください

  • ぴかちゅ 
    12/15 17:29

    おめでとうございます(^o^)/
    これからもFightで

  • Aqua-M^^ 
    12/15 17:30

    応援してます


    頑張って下さい(^O^)
  • あみんちょ(∵) 
    12/15 17:36


    お疲れ様でし

  • なぁちゃそ 
    12/15 17:40


    おめでとうございま


    ずっと応援してます

  • かなにゃん 
    12/15 18:40

    おめでとうございま



    これからも頑張ってくださ

  • EXE 
    12/15 20:04

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    頑張ってください

  • MAMI@P〜YA☆ 
    12/15 20:44

    これからも
    ふぁいとです

  • ◎あかりんご◎ 
    12/15 21:06


    これからもテレビの
    前で応援してます

  • こけこっこ 
    12/15 21:54



    お疲れ様でし


    これからも応援しています


  • リゅうピッピ〜☆! 
    12/15 22:38

    応援してます!!
  • あやか 
    12/16 14:24

    ずっとファンです!

    これからも
    応援し続けま

  • トトロ 
    12/16 19:05

    応援してます

    大好きです
    神さん

  • 3歳児(´・ω・`) 
    12/19 17:25

    うちもずっとバスケやってます


    大神さんのファンです//
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)