☆vs TOYOTA☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs TOYOTA☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs TOYOTA☆ 画像2
  • 大神雄子 公式ブログ/☆vs TOYOTA☆ 画像3
リーグがアジア大会の為中断していましたが、先週再開いたしました!!
その一発目は昨シーズンファイナルで戦ったトヨタ自動車です。

初めに、宇都宮、そしてホームの柏に応援に来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!
素直に勝てたこと、嬉しいです。
2ゲーム目は2回の延長の末での勝利、これは間違いなくホームだったこと、また皆さんの応援があったからです!

宇都宮でのゲームはとにかくディフェンスが良かったと思います。
自分たちのルールを全員が徹底できたことが勝因だと思います。

また、柏での2戦目はリードしながらも、トヨタの3Pに対応できず、ゾーンに対応できず・・・
課題のあるゲームになったことは間違いありません。
でも、接戦の中でも勝てたことはすごく自信になったことも間違いないです!

隙をついて攻めてくるトヨタの強さに、また、ここぞ!という時の矢野選手のプレーに、自分もすごく刺激になりましたし、ガードとしてもどう周りの4人を活かすのか勉強になりました。

トヨタがいいチームだから自分たちも堂々とゲームができるんだと思います。
こういうゲームが個々の、またチームの、リーグの、日本のレベルアップに繋がることも間違いないと思います。

しかし・・・
柏でのホームゲームはここ最近負け続けていたこともあって・・・
勝ててホッとしています(苦笑)
すごくたくさんの方とハイタッチできて、またパワーもらいました!


来週は富士通のホームに乗り込むのですが、このパワーを持って向かいます!!!


さて、今日はファンの方にいただいたプレゼントを紹介させてください☆
いつもたくさんの差し入れをいただきありがとうございます!
一つ一つ賞味期限を確認しながら笑
いただいています(>_<)!!!

皆さんはどこでこういうおいしいお店を見つけてくるのか是非教えてほしいです!
私はハマッたら同じものばっかり食べてしまうので、なかなか見つけられずに(^_^;)・・・いわゆる一途ということなのでしょうか・・・(●^o^●)笑Yes!!!

レンとのカップやきそば「ペアヤング!?」は最高でしたね♪
これは絶対に食べません!ってレンと話しました☆
みなさん、本当にありがとうございます!
みんなでいただきます!


私も皆さんにコートでパワーを元気をあげられるように一生懸命頑張りたいと思います!
自分のバスケット人生の中で皆さんとの出会いが自分を前に進めてくれています!

そんな皆さんとこれからも一緒に頑張りたいです!
これからもJX&SHINの応援よろしくお願いいたします☆


ロン、誕生日おめでとう!!!


それではまた連絡します♪


 
  • コメント(全38件)
  • テディ・ベア 
    12/6 11:50


    お疲れ様でし


    新潟で行われ
    JAL戦見に行きます

    一時帰宅して
    応援に行きま

  • しょーり.笑 
    12/6 11:51

    応援してます

  • ハイド珍☆6/14日記見やがれ(-゜3゚)ノ 
    12/6 12:09



    SHINちゃん

    お疲れ様やで(*^ー^)ノ♪

    いつまでも
    バスケっ仔の お手本とし
    輝いて下さい
    (*^-')b

  • 抹茶 
    12/6 12:40

    お疲れ様でー


    トヨタ戦の2戦目はハラハラドキドキでケータイから見てました

    勝ててほんと安心で



    富士通戦11日見に行きます

    楽しみすぎます!!
    頑張ってください(>_<)
  • 籠球 
    12/6 12:49


    頑張って下さ

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    12/6 14:04

    お疲れ様ですヾ・ω゚ノ
    これからも応援します(`>ω<´)

  • スコール 
    12/6 14:12

    開幕からの12連勝、なかなか出来ないですよ。頑張ってください。JXファイト

  • つぐみ 
    12/6 14:18

    シンさんお疲れ様

  • あんぱんまん 
    12/6 14:29




    がんばです
    !!



  • Aqua-M^^ 
    12/6 14:29

    お疲れ様です(^O^)

    応援してます

  • Rxz..e 
    12/6 14:50


    試合ゎ見に行けないので
    試合の状況を
    確認していました

    ホントお疲れ様でした

    また頑張ってください!!
    ウチも部活頑張ります(`・ω・´)

  • VONGOLA樟あリボ友募集中 
    12/6 14:57




    お疲れ様です

    私も2月の冬季大会に向けて部活、頑張ります

  • EXE 
    12/6 15:17

    お疲れ様です


    次も頑張ってくださ

  • ゅい★⌒! 
    12/6 15:36



    次も頑張って下さい


    応援してぃますo(^o^)o




  • こゆりん★ 
    12/6 15:49

    お疲れさまで


    次の試合も頑張ってください(^O^)/
  • OBk☆まままぁ〜や 
    12/6 15:49

    次も頑張って下さい

  • IRE 
    12/6 16:40

    お疲れ様です

    次の試合もぜひ頑張ってください

    応援してます

  • (籠球c^ω^)つ 
    12/6 16:45



    おつかれ様で

    また.がんばって
    くださ

  • RIYO☆2NE1 
    12/6 17:00

    お疲れ様でしたっ!

    富士通との試合でもシンさんにとって良い試合になるように頑張って下さ

  • かずみーる。 
    12/6 17:07


    次も頑張ってくださいね

  • なぁちゃそ 
    12/6 17:44


    おつかれさまでした


    次も頑張ってくださいっ

  • ばーすけ★△● 
    12/6 17:49

    お疲れ様です



    また、頑張ってください

  • あみすけ 
    12/6 17:56


    お疲れ様でし

    私も実業団でしたい
    夢にみてます(笑)w

    プレイも参考にしてます

  • デジタル 
    12/6 18:11

    次も頑張ってくださ

  • スラムダンク 
    12/6 18:11

    お疲れ様でし
    の試合も頑張って下さいね
    援しています
    神選手らしいプレーをしてくださいね

  • ゆか(^O^) 
    12/6 18:22


    試合お疲れ様です


    来週の富士通戦は
    テレビ放送があるの
    凄く楽しみにしてま


    がんばってください


    大神選手のプレイ
    凄く好きです(*^_^*)
  • ボール 
    12/6 19:18

    昨日は最後まで目が離せない試合で、大興奮でした


    試合後のハイタッチは、一人一人の目を見て力強くハイタッチする姿に、ファンを大切するシンさんの気持ちをすごく感じまし


    昨日はたくさんの元気をもらって帰ってきまし


  • BBL 
    12/6 19:30

    おつか

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    12/6 19:38

    お疲れ様でした。自分はホームに応援に行けないですが応援してます。ケガだけはしないで下さいね

  • くま 
    12/6 19:48

    12月5日のトヨタ戦
    見に行きまし

    ハイタッチができてとても嬉しいです

    初めて見に行って
    一目惚れしました

    私ゎ中学生でこの前
    見に行った時
    赤いジャージ
    きてた人達
    覚えてますか



    大神さんの
    延長の時の最後の
    シュートかっこよかったで


    私もそんなふうに
    なりたいです


    応援していま


    頑張って下さ


  • shoooo!√*゚ 
    12/6 20:07

    4日、私達の体育館でJXさんが練習していた姿、雰囲気などとてもいい刺激になりました!
    もちろんゲームも(^O^)
    応援してます
    頑張ってください(^q^)

  • バンドウエイジ ト ユデタマゴ 
    12/6 20:24

    うちもファンレター
    送ります(*^ω^*)

    試合おめでとです

  • gan 
    12/6 21:34


    こんばんは(^O^)

    4日は自分達の体育館で
    練習していた姿を見
    とても勉強になりました

    午後も試合を
    見に行ったんですよ

    本当にいい経験に
    なりました

    栃木に来たときには
    ぜひまた来てくださ
    待ってます

    これからも
    がんばってください
    応援してます

  • ちこ◇. 
    12/6 23:15


    お疲れ様です

    宇都宮での練

    自分の学校を使っていただけて
    本当に光栄でした。

    午後も試合を観れて
    JXのみなさんのプレー
    すごく勉強になりました!。○

    大神さんのサイン

    宝物ですっ(*^^*)


    これからも応援してます!
    がんばってください



  • りかこ(^O^) 
    12/7 01:01

    5日の試合見に行き
    ました
    インは
    もらう時間がなかっ
    ので次は船橋アリーナか
    代々木体育館の時ま
    行かせてもらいます


    延長でとても盛り上がり
    やばかったです(^o^)
    ハイタッチで爆笑しました(笑)
    また会いにいきます

    ロンさんHappyBirthday

  • くま 
    12/7 17:26

    宇都宮の試合見に行きまし
    とても上手い
    かっこよかったです
    当プレーだいすき
    てか全部すきすき


  • たた(ハコニワのみ) 
    12/11 00:54

    JXの大ファンです。
    正直に言うと、共同石油時代から

    代々木で試合ある時は応援に行きます

  • ちび助 
    12/23 17:57


    試合お疲れ様でした!

    宇都宮の試合の時
    モッパーをやりながら
    近くで見てて
    迫力に圧倒され勉強
    なりました


    大神さんと握手と話できて
    嬉しかったです(≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)