☆3位☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆3位☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆3位☆ 画像2
ただいま!
11月26日、中国の広州から成田に無事に帰国いたしました!

はじめに、日本で応援してくださったたくさんの方に感謝しています!
本当にありがとうございました!!!

なかなか放送されないバスケットのテレビ放送をツイッターなどで呼びかけていただき、そのことを広州で聞いた時は本当に嬉しかったです。
ちょうど取材で一緒だった田臥さんと喜んでいとのと同時に「一緒に頑張ろう!」と気持も入りました!!!


しかしながら、結果は3位。
正直、残念な3位です。

世界選手権で敗れた韓国にリベンジをと向かったゲームは終始追う展開に・・・
流れを全く呼べずの15点差という完敗でした。

韓国のセンターであり、私の高校の後輩であるハ・ウンジュ選手、またシューターのビョン・ヨンハ選手には面白いようにやられたことも事実です。

韓国はいいチームでした。
うまかった!
だから本当に勝ちたかった。


もう一度気を引き締めないと思いました。
決勝をみてさらに思いました。

すごくいろんな気持ちと葛藤してる自分がいました。

でも、どうするもこうするも現場にいる私たちがやらなくてはいけないと思います。

この結果は世界選手権で得たことをプラスにはできない結果になったと思います。

この結果に満足する人がいてはだめだと思います!
選手一人一人がもう一度向かって、気持ち強くもっていかないとだめだと思った大会になりました。


たくさん応援してくれるファンの人がいるからこそ、一緒になって熱くなってくれるファンの人がいるからこそ、選手は甘えたらだめだと思います。




今週にはリーグが再開します。
また皆さんに元気をあげられるように、また個人としても、チームとしても、日本代表としてもアップできる場所になるようにみんなで切磋琢磨していきたいと思います


これからも変わらず熱い応援よろしくお願いいたします!!!


HPやツイッターでこうして皆さんにお話できる場所を設けてもらい、本当に幸せです
ありがとうございます!

これからも大切にしていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします!!!


それでは、また☆






 
  • コメント(全81件)
  • リナ\(^^)/ 
    11/29 00:58

    お疲れさまでした(^-^)

    月バスも見ました(^-^)


    まだまだ大神さんが暴れる姿
    見ていきたいです

  • ことにゃん。 
    11/29 01:01


    おつかれさまです


    リーグ戦がんばってください!!
  • やこ 
    11/29 01:02

    お疲れさまでした〜

  • \かなっちやん/ 
    11/29 01:02




    お疲れ様です

    また次も頑張って
    下さい

    応援してますっ(^^)/~
  • 家鴨 
    11/29 01:07


    お疲れ様でし

  • ショットクロックφ 
    11/29 01:12

    お疲れ様でした。


    次は五輪予選になりますか
    それまでWJBLでの所属選手全体のレベルUPが必要だと思います。

    焦らず目標を定めて戦っていきましょう


    まぁ、旧ルールでしたし…

  • 抹茶 
    11/29 01:13

    お疲れ様です!!

    納得出来ないシンさんを見て、私も悔しくなりました


    でもまた次!!!!
    がんばってください

    めっちゃ応援してま

  • ( ^ KEY ^ ) 
    11/29 01:14


    お疲れ様でした

    次も頑張って下さ
    応援してま
    !!
  • 浜岳のさけてぃー☆ 
    11/29 01:17

    お疲れ様です


    TVで大神選手のプレ
    よく見ますよ

    参考にしてますっ


    これからも頑張って
    下さい
  • 忠勝 
    11/29 01:18

    本当にお疲れ様でし

    きっとこの経験が次に繋がると思います

    頑張ってくださぃ

  • M☆S 
    11/29 01:27

    お疲れ様です

    今回は残念でしたけど次頑張ってくださ

  • こ - す け 
    11/29 01:28


    大神選

    今、山形は雨です。

    応援していま



  • うさシヅ 
    11/29 02:02

    お疲れ様でした(^O^)

    疲れをとって リーグ戦 がんばってくださ

  •   おれんじ@べちこの妹 
    11/29 02:39

    お疲れ様でし

    もっとバスケの試合がテレビ放送されれば嬉しいで

    大神選手、いつも参考にしていま
    応援してます



    頑張って下さ
  • ▼まころじーさん〃 
    11/29 02:52




    お疲れさまで

    つぎがんばってください


    応援してます
  • るぅ★ 
    11/29 03:11

    お疲れ様です


  • バスケ.com(^ω^) 
    11/29 05:08

    お疲れ様です


    日本でバスケをもっ
    広めたいです

    テレビ放送と
    増やして欲しいですよね

  • バスケ.com(^ω^) 
    11/29 05:10

    お疲れ様です


    日本でバスケをもっ
    広めたいです

    テレビ放送と
    増やして欲しいですよね

  • 夜叉 
    11/29 05:15

    お疲れ様でし


    銅メダルおめでとうございます


    銅メダルでも素晴らしいと思いま


    頑張って下さ

  • ▽きくってぃ 
    11/29 06:12



    おつかれさまです

  • あ-ちん★ 
    11/29 06:13

    お疲れさまで



  • 酔いどれガチャ 
    11/29 06:46

    お疲れ様でした。

    銅メダルでもスゴイ事だと思いますよ。
  • ゆかやん。 
    11/29 06:56



    お疲れ様です

    その気持ちがこれからに
    つながると思います( ^ω^ )
    頑張ってください !!!

  • ウイ◇◆ 
    11/29 06:58

    お疲れさまでした



    これからもがんばってください




  • つぐみ 
    11/29 07:07

    タクさんもいなかったし(泣)
  • みほりん・ω・) 
    11/29 07:09

    昨日、
    味の素ナショナル
    トレーニングセンタ
    でお会いしました


    頑張ってください

    お疲れ様です

  • 籠球 
    11/29 07:12


    お疲れ様でし
    リーグ戦頑張って下さい

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    11/29 07:19

    お疲れ様でし
    リーグ戦を楽しみましょう

  • 食べるラー油 
    11/29 07:19

    お疲れ様でし

  •  
    11/29 07:26

    お疲れ様でした!


    大神さん、
    好きで

  • (み°□°)お 
    11/29 07:26


    お疲れ様でし


    リーグ戦で、優勝めざし頑張ってくださ

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/29 07:29

    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • ちー 
    11/29 07:34


    お疲れ様です(^0^)/

    リーグ戦頑張ってください

    応援いきます

  • しょうこ 
    11/29 08:09

    お疲れさまで

  • まぁみん☆ 
    11/29 08:25

    お疲れ様でし


    さらに切磋琢磨して、どんどんレベルアップしてくだいね

  • ロン 
    11/29 09:38

    お疲れ様でし

    応援していま

  • くーたろう 
    11/29 09:46

    お疲れ様でした。
    これからも親子で応援しま

  • EXE 
    11/29 10:34

    お疲れ様です(^^)v
  • 【小笠w.】 
    11/29 11:42

    お疲れ様です(*´`*)★
  • ボール 
    11/29 12:55

    お疲れさまでした

    悔しい気持ちは次へのバネにして頑張って下さ


    日曜の柏体育館行きます

    1階席で間近で観れるので楽しみにしてます

  • さえぷす(放置ぎみ 
    11/29 15:12

    お疲れ様でした!
    私もバスケ部に入ってるの
    これからがんばろうと思います(∀)
  • かにゃーす( ̄・ω・ ̄) 
    11/29 15:37

    お疲れさまでした\(^O^)

  • ☆たかちゃん☆♂  
    11/29 18:31

    お疲れ様でし


    アスリートとして常に目標があるのは幸せですね


    次の目標に向けて頑張って下さい


  • はるか 
    11/29 18:50


    頑張って下さい(´`)

  • ゆか 
    11/29 19:14


    お疲れさまでした!
    これからも頑張って
    ください(^O^)!☆



  • ば∪ゅけ(´・ω・`) 
    11/30 00:25

    広州アジア大
    お疲れ様でし


    正直決勝まで行くと
    思っていたのですが
    韓国の壁は高かったですね…。残念です


    けれど
    またリーグが再開しますね

    大神選手の熱いプレー期待してますε=ε=┏( ・_・)┛
    開幕10連勝の勢いにのって、
    後半戦も頑張ってください(^o^)

    TVでしか見ることができないですが応援頑張ります( ̄・・ ̄)


    長々と読んでいただ
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • ◎NariHiro 
    11/30 14:28

    これからも頑張ってくださ

  • ともたろ《名付け親あいたろ》 
    11/30 17:26


    お疲れ様でち


    これからもがんばってください

  • ぴよ 
    11/30 19:19

    お疲れさまでした

    これからも
    頑張ってください


    応援してます

  • くま 
    12/4 16:30

    お疲れさまでしたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)