☆足利・小山☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆足利・小山☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆足利・小山☆ 画像2
  • 大神雄子 公式ブログ/☆足利・小山☆ 画像3
みなさん、こんばんわ!
先週の日立戦が終わってから少し休みがあったので・・・
ちょっとお休みしてしまいました(>_<)・・・。

日立戦、応援ありがとうございました!
2戦とも走るバスケット、速い展開にもっていけたのではないかと思います。
少し失点も多くなっちゃたのは、これからの自分たちの課題としてやっていければいいと思います。
やはり、流れをつかむのもディフェンスだと思います。
なので、次のゲームまでにもう一度チームの約束事、チームディフェンスというものの確立に皆で頑張ります!!!


さて、先週でリーグ戦が中断します。
アジア競技大会が中国、広州で行われるためです。
今の現状、ニュースをみても決していいとは言えませんが、大会は延期になることもないですし、私たちの次なる目標はアジア1位という場所です。
その目標に向かってやるしかないんです!

そして・・・
日本代表のメンバーは、リーグ中は敵になる相手も日本代表では仲間です!
家族です!

よくフェニックス・マーキュリーのコーリーヘッドコーチが言ってました。
「家族なんだ!何をするも一緒!勝つことも、負けることも」と・・・。

短期間の合宿、そして大会に向かう中で皆でプレーもそうですが、家族としてどれだけまとまれるかもすごく大事になってくると思います。

皆でいい練習をする!
これに限ります!

こうやって皆さんにお話しすると・・・なんか熱くなってる自分がいます(^_^;)笑

文章だからあまり伝わらないかもですが・・・
間違いなく半袖で打ってることは確かです(>_<)笑


これからもこんな私ですがPLAY HARDにいきます!
ご指導よろしくお願いいたします☆

ということで・・・
今日は久しぶりにてんちゃんとバスに乗ったので、その時のショットを☆

・・・何枚撮ったんだ(^_^;)って感じでつっこまれそう(^_^;)笑


普段はほとんど車で移動するので、バスでスイカを使えるのも知らなかった(^_^;)
皆さん、ご存知でしたか???
だれか、私と一緒って方・・・お待ちしております(*^_^*)笑

それでは、また連絡します☆

 
  • コメント(全39件)
  • *とも* 
    11/11 10:11

    お疲れ様です

    応援してます
    張ってくださ

    ゎいい

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/11 10:12

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • 籠球 
    11/11 10:22


    アジア大会優勝目指して頑張って下さい

  • みつ 
    11/11 10:23

    お疲れさまです^^


    うちも知りませんでした

  • 夜叉 
    11/11 10:35

    お疲れ様でし


    私、Suicaって持ってないという
    電子マネー
    いう物を一つも持ってないので、どうやって使うのか解らないですぅ〜


    まだまだ、アナログ
    私です


    先日、やっと
    デジ対応テレビにしました

    それだけでも、嬉しくって
    ろんなチャンネルが有るの
    チャンネル変えまくりです

  • GREE住民ぱぁーと1 
    11/11 10:49


    お疲れ様でし

    応援してますよ!
  • つぐみ 
    11/11 10:51

    シンさんミニクーパばかり乗ってるから、バス乗らないんでしょ?(笑)

  • 光武帝(ガンバレ東北) 
    11/11 10:54

    アジア最強を目指してファイト
  • 暴れん坊籠球人 
    11/11 11:17




     いいですね

     私も知らなかったです

  • うさシヅ 
    11/11 11:35

    アジア一位 がんばってください



    バスでSuica
    私も最近 使うようになりました。あまり乗ってなかったから……


    まだまだ アナログな おばさんです。
  • BEAST)スン saran(BEAST 
    11/11 12:33

    頑張ってください


    めっちゃ応援してますょ

  • まぁみん☆ 
    11/11 12:43

    会場環境不安ですが、プレーに集中して頑張ってくださいね


    ディフェンス大事ですね

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    11/11 13:29

    やっぱりディフェンスが大事ですよね(^q^)うちも今頑張ってます

  • まな 
    11/11 15:09


    ディフェンスってやっぱり大事ですよね
    !!

    私わディフェンス苦手なんですがこれ見てもっと頑張ろうと思いました

  • りゅう 
    11/11 15:14

    がんばってください

  • SANCTUARY . 
    11/11 15:24



    足利/小山両
    行きました

    朝練も見まし

  • M☆S 
    11/11 15:58

    アジア1位
    って下さい!


    ウチも初めて知りました

  • ∞haru∞大好き☆たっちょん★ 
    11/11 16:04

    やっぱりディフェンスですよね
    達も今頑張ってます

  • 黒咲流謌@冷酷人間 
    11/11 16:25

    やぱDF大事ですよね`;ω;´

    あたしも頑張ります∩^ω^∩
  • のんたん 
    11/11 16:41




     頑張ってください





  • 天然温泉出てんねん. 
    11/11 17:39

    アジア優勝頑張ってくださ

  • 抹茶 
    11/11 18:04

    アジア大会
    ふぁいとです


    私もバスなかなか乗りませ

  • ☆参ノ弐☆ 
    11/11 18:13

    お疲れ様でし

  • minoーもう2年生 
    11/11 18:49



    やっぱディフェンスですよ



    絶対1位になってください!!



    期待してます!!

  • ゆか(^O^) 
    11/11 18:54


    がんばって下さい


    シンさん大好

  • (み°□°)お 
    11/11 20:22

    アジアで、1位になってください

    応援してます

    頑張ってください
    ンさんだいす

  • \みっちょん*活/ 
    11/11 20:36

    頑張ってください

  • なこ 
    11/11 21:21

    アジアで一位
    世界で一位になる為に、
    アタシも応援頑張りま


    そして、写真!!
    なんでそんなにかっこいいんですかぁ〜( ̄∀
    ??笑
  • ゆうたん 
    11/11 21:43

    お疲れ様です


    自分のチームの課題もディフェンスです


    やっぱり、みんなが
    ひとつになることか
    いろんなことに繋がります


    「家族」っていう言葉明日から使わせてもらいます

  • はなぽん 
    11/11 22:18

    やっぱり大神さん尊敬しま
    かっこいい

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    11/11 22:20

    DFは楽しいですよね
    手を上手く抑えれた時は気持ちよいですから…自分はDF命で

  • 39*39  
    11/11 22:44


    かっこいい

  • 馬鹿奈々美LOVE 
    11/11 22:45


    私わ将来、大神選手みたいになりたいで

  • EXE 
    11/12 01:19

    お疲れ様です


    頑張ってください

    応援してます

  •  
    11/12 20:07

    大神さんかっこいい
    です


    頑張って下さ

  • 夢美 
    11/12 22:38



    おつかれ様です(^^)

    ほんまかっこいい


    一緒にバスケしたいです

  • ぽんぽこ 
    11/14 09:19


    大神選手まぢカッコイイで

    バスケもめっちゃ上手いし憧れま


    これからも頑張ってくださ


    私も山形人で



  • ゚*アポロチョコ*゚ 
    11/21 18:59



    コメント遅れちゃいまし

    らな日曜日の日立戦

    見に行きましたー


    シンさんかっこよすぎデス

    ますロ2スキになっちゃいマシタ

    ガチで愛しておりマ
    //
    シンさんのドライブわ
    マジ神デスっっっっ
    !!!!

    妹がバスケやってるんデスケド
    シンさんに強い影響をうけてマス

    妹の夢わJXサンフラワーズ
    入団するコトだと言っていマ

    『ロ6年後JXサンフラワーズに入るので楽しみにしていて下さい!!』
    と、調子こいてまし
    。ワラ
    でもマジで頑張ってるので
    応援してくれたら嬉しいデス


    らなわバスケをやっていまセンが、
    らなの夢わJXサンフラワーズの
    トレーナーになるコトなの
    姉妹共々ヨロしくお願いしマ


    これカラもシンさんの活躍を
    家族一同お祈りしておりマ



    ※長文失礼しました




  • ICHIRO 
    4/3 14:23

    お疲れ様です


    小山で観戦
    てバス
    見送りしたICHIROです


    宜しくお願い致しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)