☆安城☆

  • 大神雄子 公式ブログ/☆安城☆ 画像1
  • 大神雄子 公式ブログ/☆安城☆ 画像2
皆さん、こんばんわ!
今日は11月2日夜の21時40分を回ったところです。

ゲーム後にすぐダイアリーを更新したいと思っているのですが、最近はこの時間になってしまします。
すみません!

でも、毎週ここで皆さんと先週のゲームの反省と収穫できたことをお話しできればいいな〜と思っています。

これからも私に力をまたご指導含めてコメントいただき、いろいろなことを教えてください!
よろしくお願いいたします☆


さて、先週のアイシンとのゲーム、会場に応援に来てくださった方、ありがとうございました!
また、PCや携帯でチェックして応援してくださった方、ありがとうございました!!


振り返ると・・・
自分たちのディフェンスは良かったと思います。
徹底していかなくてはいけないことはまだまだありますが、ローテーションまでできたことは収穫できた一つだと思います。
アイシンはハーフコートのバランスが良く、ヘルプにいきにくいのですが、皆がチームの決まりを守れたことは必ず次に繋がると思います!
アイシンというチームのボールへの執着心は自分たちもしっかりと学んで次のハイテク戦にいかせていければいいな〜と思います!
あと、速い展開のバスケットをどちらがするかでも、アイシンとの対戦はとても楽しみです!
これは日本代表でも大事な「走る」「速さ」ということだと思うので、しっかりとリーグ全体が求めていければいいんじゃないかと思いました!


土曜日のゲームには私の母校、桜花学園の後輩くん達も観戦にきていました!
井上先生にもお会いすることができて、すごく嬉しかったです!
先生、選手のみんな、ありがとう!
ウィンターカップに向けて先生についていってください!
また東京で会えるのとても楽しみにしています!

さて、今日は・・・
ちょっと過ぎてしまいましたが・・・
ハロウィンだったということもあり、ハロウィンのおまんじゅうをいただきました!!!
最近和菓子にハマッている私なので・・・
かなりおいしかったです!
かぼちゃの餡がたまらなくおいしかった♪
ありがとうございました☆

また、安城のお菓子ということで・・・
「安城いっぱい」というお菓子もいただきました☆

いいネーミングですね☆

やっぱり甘いもの・・・
最高♪




ということで・・・
みなさん、11月に入り少しずつ寒くなってきましたね(>_<)
体調など崩されないよう気をつけてくださいね(+_+)!!!


それでは、また連絡します☆

 
  • コメント(全46件)
  • つぐみ 
    11/3 00:29

    シンさんのおばぁちゃん、おいなりさん作るのうまいんですよね?
  • つぐみ 
    11/3 00:30

    あ、Winter今年もサイン会してくださ

  • みき☆Diamond☆ 
    11/3 00:32

    かわいいお菓子です
    中国地方にも試合に来て下さい

  • 理央 
    11/3 00:33

    雄子さんも体には気をつけてください

  • 橋本愛 
    11/3 00:41

    大神さんって意外と女の子っぽいですね
  • しか(`∀´) 
    11/3 00:43

    頑張ってください


  • あずさ 
    11/3 00:54

    ファイティンです

  • ゆうヾ・3゚ノ  
    11/3 00:57

    お疲れ様です(゜∀゜)
    シンさんも体にきをつけて
    くださ

  • フリーダム 
    11/3 00:59

    もっと1on1をしていくべきではないかと思います

    フェイクも少ないと思いますし

    リリース速くてもそれがわかってれば止められちゃうと思うんでフェイクを多用してはどうでしょう

    女子リーグは全体的にパスが多すぎると思いま

    自分がいくってプレイヤーがもっと増えないと積極性がなくなりロースコアのゲームばかりになってしまって見てる側がつまらなくなってしまいますよ

    WNBAを経験したオオガさんが日本のバスケの欠点を改善させていかないと日本は強くなりません

    頑張って下さ
  • Joker 
    11/3 00:59

    お疲れ様です

  • M☆S 
    11/3 01:08

    頑張ってください!



    お菓子カワイイです

  • こ - す け 
    11/3 01:09


     大神選手


     僕らは「頑張って
    」としか言えませんが、それはきっと、大神選手の最大のエネルギーになっていることを信じています。

     頑張ってください



  • ちか* 
    11/3 01:20



    お疲れ様です(^O^)



    うちも、風邪ひかないように気をつけますっ

  • マーチ☆★ 
    11/3 01:30


    お疲れさまで



    疲れた時の甘いもの
    最高ですよね


    大神さんも体調・怪我にゎ気をつけて頑張ってくださ


    応援してます

  • ぼく 
    11/3 01:52


    次も頑張って下さい

  • 華夢偉 
    11/3 01:53

    お疲れ様です
    っと応援してますか
    頑張って下さ

  • ほっちん 
    11/3 02:26

    お疲れ様っす

    次もチーム一丸でふぁいとです

  • ショットクロックφ 
    11/3 02:58

    お疲れ様です

    台風と大雨で交通が不安で、安城は残念ながら。近所の小牧に行きました。〔1月のデンソー戦(西尾&安城)は是非とも観戦致したく。〕

    日立ハイテクは『3Pの確率が高かった』ですね。エリア変更にかなりフィット完了かと。
    シャンソンは…12月の試合でも、マッチアップ相手として、#2林眞未選手を厳しく鍛えて頂きたく(願:次世代の為に…)。


    ところで昨季のプログラムとGREEの大神選手の写真は『普通の髪型』ですが、今期のプログラムの写真は、また一段と
    『ベッカムさま尖り
    際立ってますね(笑)。


    コートのエリア変更だけじゃなく、『ショットクロックルール』も変更でしたか!。
    14秒での自陣の相手スローイン後のディフェンスが、試合の流れを変えそうな…
  • \バスケ好き/ 
    11/3 03:53

    次も頑張って下さい

    応援してます(^^)/

  • ☆亜稀…羅☆ 
    11/3 05:37

    いつも応援してます


    これからも頑張って下さい

  • 夜叉 
    11/3 05:43

    お疲れ様でし


    頑張って下さ

  • @ちャンさき 
    11/3 06:11

    ぉ疲れサマです!★
  • OBk☆まままぁ〜や 
    11/3 06:19

    お疲れさまで

  • のんち(・o・)◎ 
    11/3 06:42




    ローテーショ
    難しいですよ

    でもできるとだいぶ
    ディフェンス違って
    きますね( ̄∀ ̄)


    お疲れ様でし

  • こけこっこ 
    11/3 07:17

    お疲れ様でし

    DFから流れを
    つかめますよ
    //


    これからも応
    しています(*^^*)


    3冠して下さい\(^O^)/

  • RIYO☆2NE1 
    11/3 07:26

    お疲れ様でし

    次の試合も頑張って下さい

  • たにっちょ 
    11/3 07:31

    お疲れ様でし

    安城いっぱい、すごくおいしいですよね(^q^)

    次の試合も頑張ってくださ

  • あんちゃん 
    11/3 07:33

    お疲れ様でし

    次の試合も
    頑張ってください

    応援してます

  • Rxz..e 
    11/3 07:38


    お疲れ様でし

    次も頑張ってくださ

  • 籠球 
    11/3 07:56


    頑張って下さ

  • びちお 
    11/3 08:09

    初コメです


    お疲れ様でし

    次も頑張ってくださ
    応援してます

  • わかな(・ω・) 
    11/3 08:18


    お疲れさまで


    次も頑張ってくださいねっ

  •  
    11/3 08:20



    お疲れ様でし


    次の試合も頑張って下さい

  • 抹茶 
    11/3 08:29

    お疲れさまで


    はやく東京に来て欲しいで


    次も勝っちゃってください

  • リュウ☆3 
    11/3 08:29


    おつかれ様でした


    安城での試合、観戦に行きました


    スピードプレーかっこ良かったで


    次ゎ浜松での試合を観に行きます


    今週もファイトです(^o^)
  • りのchanman〜 
    11/3 08:34

    おまんじゅう
    可愛いです

  • 薫さん中毒← 
    11/3 08:41

    お疲れ様です

    次の試合も頑張って下さい

    まんじゅうめっちゃ可愛いですね

  • テディ・ベア 
    11/3 08:45

    開幕から10連勝おめでとうございます( ^▽^)∠※☆

    いつも応援していま


    今週の日立戦
    頑張って下さい(^o^)/
  • あんぱんまん 
    11/3 09:08




    かわゆですね

  • ゆり 
    11/3 09:17

    お疲れ様です

    開幕から10連勝!!すごいで

    これからも頑張ってくださ

  • 【モンバト禁止】ひでき 
    11/3 10:28

    アイシン戦お疲れ様でした。2試合観させてもらいました。感想は控えメンバーに気が抜けてのミスがあった様に思いました。大勝の影に隠れて見落としがちになるかと思うのですが試合が終わるまで集中できるようにして欲しいですね。ケガにも繋がりますか
    DFはめっち良かったですよ
    ーグ戦&皇后杯優勝目指して気合い入れて下さいね

  • おいちゃん 
    11/3 11:27





    近野莉菜応援プロジェクト始

    近野莉菜と友達になろう

    近野莉近野莉菜




  • 華 -hana- 
    11/3 18:29

    1日目の試合見まし

    プレー1つ1つが本当に、勉強になりました。
    サイン1番最初にもらえたときはすごく感動しました
    !
    一緒に写真まで撮らせてもらえて

    1月の試合も見に行くつもりなんで、怪我のないようにこれからも頑張ってください

  • なこ 
    11/3 18:35

    試合お疲れ様でした!!

    ハロウィンのお菓子かわいいですね!(b^ー°)
    私は幼稚園に勤めているんですが、うちの園ではハロウィン作品展があって、子ども達や保護者の方々と楽しみました☆
    アタシの今のスイーツのオススメは、山形で売ってる『プリン大福』です

    これは、山形に帰ってきたらぜひ食べてください( ̄∀ ̄

  • ・C・@のろまな亀でもいいじゃない 
    11/3 21:05

    お疲れ様でした。
    2日目見に行きまし


    全員のプレーが統一されていて
    とても勉強になりました!

    選手でもあり指導者でもあ
    自分にはとても大きな収穫になりました


  • マキチャン(∩∇`)放置ぎみ 
    11/6 02:07

    しん先

    ご活躍すごいですね

    しん先輩が高校三年生の時、私は一年生でテニス部だったので全国大会などみんなで応援しにいったのが懐かしいです

    またぜひ応援にいかせていただきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)